コロナ陽性から5日経過して…

  • なんでも
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/08/13 12:39:32

処方された薬が終わりました。
まだ喉はイガイガして、声を発するのもシンドイ感じです。
この場合、また病院に行きますか?
ドラッグストアで喉の薬を買っても効果ありますか?

教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/13 15:33:59

    再診察は受けない
    とりあえずお薬すべてのんだ。
    あとはもう少し養生するほかない、のどが痛いとかイガイガするならトローチを買ってなめる。
    コロナの治癒する期間は本当に人によって違いがあります。

    • 1
    • 10
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/13 15:33:56

    >>6
    やっぱり龍角散が効くんですね。
    買ってみます。

    • 0
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/13 15:33:16

    >>5
    ファストドクター
    あまりに酷かったら利用してみます

    • 0
    • 8
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/13 15:31:53

    >>2
    効果無しなんですね…

    • 0
    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/13 15:31:02

    >>1
    熱は陽性3日目から平熱になってます。

    • 0
    • 23/08/13 13:24:36

    喉の薬より龍角散のど飴舐めると楽だった。
    私も少しだけ咳が後遺症で残ってて仕事の時はマスクの下でずっと飴を舐めて接客してる。

    • 0
    • 23/08/13 13:15:58

    あっ!、私何か咳が止まらなくて

    ファストドクター

    頼みましたよ。
    ピザ屋さんより早く自宅に来る
    ドクター、便利でしたよ。
    お盆もやってますから
    ぜひ。

    • 0
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/08/13 13:08:49

    我慢できないなら病院へいったら?でもお盆でどこも休みよね。

    コロナはなにかしら症状が残るのよね

    • 0
    • 23/08/13 13:07:08

    コロナの療養は長いよ
    覚悟するしかない

    • 0
    • 23/08/13 13:06:10

    私も家族全員コロナに先月なりました。
    内科医師曰く、特に喉の後遺症が
    1か月から3ヶ月はほとんどの方が
    あるそうで、私は追加で2回病院
    行きましたよ。
    ちなみに、ドラッグストアの薬は
    効果無しですよ

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/13 12:51:29

    私ならあと二日様子見て悪化するようなら病院へ行くかな。熱はどう?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ