離婚したいって思うけどエッチはする

  • なんでも
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/08/13 09:16:20

朝から気持ち悪い質問でごめん。

性欲はあるけど不倫する勇気はないし、子供は裏切れないからしたいとも思わない。
いつも旦那に対して興味ないし、子供と話してた方が楽しいけど、性欲あるから月数回だけエッチしてる。
イライラしすぎてたまに離婚したいと思う事もある。
夫婦ってこんなもの?
離婚したいと思うのにエッチなんてするわけないっていう意見もあると思うけど。
旦那に依存してるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/13 22:55:11

    よほどからだの相性がいいのね。
    離婚したいほど嫌いだったら触れられるのも気持ち悪く感じるもんよ。

    • 0
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/13 11:51:29

    いざ別れるとき子だくさんにならないように気をつけてー。妊娠中とか

    • 0
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/13 11:50:25

    >>4

    うん、相談なんて出来ないよね。

    周りは離婚したらビックリすると思う。
    おしどり夫婦と思ってるから。

    私も夫と2人で生活とか無理。

    • 0
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/08/13 11:48:30

    エッチできるなら離婚する必要ないじゃん。
    まだ愛情はあるんだと思う。
    私は旦那が嫌い過ぎて指一本触れられたくない。

    • 0
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/13 09:31:06

    >>7
    同じだと思ってんの?
    私はキスと乳首責めとクンニが好きだから1人ではしない。

    • 0
    • 23/08/13 09:27:17

    誘われるけど旦那とやらなくていい。
    挿入じゃイケないから、一人でオナしてます。

    • 1
    • 23/08/13 09:25:07

    >>5
    どっちもするってこと?
    違うとは?

    • 0
    • 6
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/13 09:24:51

    >>3
    1人でももちろんするけど…
    はっきり言ってしまうと、イかせてもらってから挿れられるのが好きだから。
    やっぱりおもちゃと本物は違うじゃん。

    • 0
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/13 09:24:08

    >>3
    オナとセックスって全くの別物だろ

    • 0
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/13 09:23:05

    >>1
    同じ人がいて安心した。
    さすがにママ友とかにはこういう話できないから(笑)

    私も旦那を捨てる未来しか見えないんだよね。
    一生一緒にいたくはないな。

    • 0
    • 23/08/13 09:22:25

    ひとりではやらないの?
    子供が起きてるかもとか起きちゃうかも、シャワー浴びなきゃとか考えるのがめんどくさい。

    • 2
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/13 09:20:36

    性欲あるけど旦那とやるのは面倒だな。
    うちの場合は仲良い方だけどね
    だから毎回一人でやってます。

    • 2
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/13 09:19:34

    私はするよ。

    主と全く一緒。
    性欲処理&エッチするとやっぱり肌は潤うので。
    あと便秘解消。

    子ども達が巣立つ頃には性欲も落ち着くだろうし、そしたら離婚する予定。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ