みんな消えればいいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29

    ぴよぴよ

    • 23/08/13 05:19:01

    私は消えません!

    • 4
    • 23/08/13 04:28:21

    早く多くても20億人くらいで運営される人類がこないかなー

    • 0
    • 23/08/13 04:26:05

    >>24
    80億に増えちゃったからね!

    • 0
    • 25
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/13 04:21:46

    なんで地球なんてものを作り出してくれたんだよ
    とたまに思う

    • 3
    • 24
    • エンゲージリング
    • 23/08/13 04:06:36

    >>5
    人間愛してるのに選別するんだw
    一種の人間至上主義者だね

    • 0
    • 23
    • バージンロード
    • 23/08/13 04:03:56

    加害者だけ死ネ

    • 1
    • 22
    • タキシード
    • 23/08/13 03:59:34

    >>21

    全部のコメント読んで〜!
    私も含めたみんな消滅して欲しいんだよ!この世から悪人を消したいし、悪人に騙される善人も

    • 0
    • 21
    • ガーデン挙式
    • 23/08/13 03:52:28

    あなたもね。

    • 4
    • 23/08/13 03:28:00

    >>17
    途上国や日本ほど豊かでない国は日本に比べて治安悪くても仕方ないんよ
    みんな苦しんでるから本能がむき出しになる
    その人たちにも救いが必要
    ほとんどが途上国だから
    発展の中で学んでいく、豊かになれば治安も良くなっていく
    そうして世界の人口はどんどん減っていき、みんなか救われるんやで
    安心してな

    • 1
    • 19
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/13 03:26:37

    アバターとして動いてると考えてみるのも面白いかも。でも実際に今見えてるものすべてが本当にあるものとは誰も証明できないし。
    皆脳みそだけしかないかもよ。

    • 0
    • 23/08/13 03:24:46

    >>17
    日本人は人間の模範だと思うんだよね
    いやもちろん悪人もいるし日本を嫌う人間もいて当然だけど日本ほど治安のいい国は他にない。もちろんランキングにすると日本より治安が良いとされる国はあるがここでは人口比で考えて圧倒的な治安の良さ。世界がこのレベル基準になることは人類にとって幸福ではあるけど日本は少子化だよね。これは残念なことに感じるかな?まぁ国にとっては存続の危機に間違いないけど違うよ。生きるというのは苦しみを伴うことでしょ。そこから日本人の魂が救われるってこと。突然の不幸でなくなるのではなく、自然消滅をするのは理想的ではあると思うよ。
    そこに伴う犠牲は尊いものだし、修行を終えたんだよ。模範的な人間としてみなが努力した結果、発展し豊かさを手にしもうやることないんだよ。残った人類に託せばいいってことだよ。主、頑張ったな

    • 1
    • 17
    • タキシード
    • 23/08/13 03:17:26

    >>15

    善人には生きていて欲しいけど、心が貧しくなることで悪人が増えていて信用出来ないからみんな滅んだ方がいいんじゃないかって思う

    政治家も糞だし日本が良くなるわけないしね
    外国も外国で糞悪党共ばかりだし

    • 2
    • 23/08/13 03:12:26

    >>13
    うちを信じてもう大丈夫やで

    • 1
    • 23/08/13 03:12:02

    >>14
    まぁそう願う人もいるだろうけどうちは主に現実的な希望の話をしてるよ
    理想とかそうなるといいねとかは慰め程度にしかならないでしょ
    主が今辛いのは人間がこんなに増えたからだよ
    例えば自分が辛いことに意味無いとか価値ないと思ってる?
    それは違う尊い犠牲なんだよ
    日本人は救われる、もう修行は必要ない、そして豊かな国になる目標を達成した。そこに付き物なのは衰退、少子化だよ
    今の途上国の多くも同じ道を歩むし、いつまでたっても発展しない国は気の毒だけどそういうところが最後まで残ると思うよ
    主は人間を愛してないからどうでもいいんでしょ
    人間の尊さを知らないから
    かつて地球の大量消滅を生き抜いた我らの子孫は強ものだけが生き残り、弱肉強食の世界を乗り越えそして受け継がれてきた、その中でもほとんどが現代は途上国に産まれるのに主は日本人として産まれた
    十分運と豊かさを手に入れてるんだよ
    それがあっけなく一瞬で消滅する、地球が滅ぶ歴史が消える、うちは人間を愛してるから反対
    10億人程度まで減れば主も幸せだったんだろうね

    • 2
    • 14
    • タキシード
    • 23/08/13 03:05:53

    >>11

    消滅までにもっと貧しくなっえ争いが絶えなくなりそう…一刻も早く地球が消滅することを望みます

    • 2
    • 13
    • タキシード
    • 23/08/13 03:05:02

    >>12

    よろしく!

    • 2
    • 23/08/13 03:02:58

    うちを信じて寝な

    • 2
    • 23/08/13 03:01:34

    >>7
    でもこのままいくとほんとに消滅するから安心して
    早くは無理かもだけど自然消滅というとても理想的な終わり方
    まぁその頃には焦った人類がどうにか回避しようと努力するんだろうけど
    最後に残るとしたらアフリカの人たちが多いだろうね
    世界の人口は減少するからねそして二度と増えない
    維持に努めると思うよ
    それによる問題で犠牲が増えてくしそのうち穏やかな地球にとって適正人口を迎えて緩やかに滅ぶだろうね
    まぁ人間の繁栄力はなめちゃいかんけど世界人口の減少は人類にとって初めてなんだよ
    希望が湧くよね!救われるってことだよ!そのための犠牲も尊い

    • 2
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/08/13 02:59:40

    うーん自然に罪はないから人間だけ滅べばいいね。

    • 2
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/13 02:59:08

    >>3
    おぉ、なんか面白い。

    • 1
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/08/13 02:57:32

    人間がいなくなったら、どうなるんだろうね?
    それは興味あるわ。

    • 3
    • 7
    • タキシード
    • 23/08/13 02:55:31

    >>3

    それなら早く終わらせて欲しい!
    他人が他人を騙して大金奪ったり傷付けたりするニュース見ると辛すぎる
    ビックバンが起こって何も意識が無いまま全て消滅しますように!

    • 2
    • 6
    • プチギフト
    • 23/08/13 02:55:14

    わかりみーーー

    • 2
    • 23/08/13 02:54:08

    >>2
    わかるけど地球消滅はあかん
    人間を選別して世界人口を減らすが一番
    うちは人間を愛してるから消滅はダメ

    • 1
    • 4
    • 引き出物
    • 23/08/13 02:51:22

    お子様ですか?

    • 1
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/08/13 02:51:08

    大丈夫
    この世界も誰かによって作られてるものだから私達も作り物なのよ
    その気になれば一瞬で終わりになるよ

    • 1
    • 2
    • タキシード
    • 23/08/13 02:48:14

    >>1

    生活が困窮してるわけじゃないけど、日本に外国人が増え治安が悪くなって、不景気で更に治安悪くなってるし

    こんな世界で生きる価値あるのかな?ファンタジー思想だけど、もし神になれるなら世界を滅ぼしたいよ

    • 1
    • 23/08/13 02:43:12

    ヤケクソになってるね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ