子供が重度知的障害でした。消えたい

  • なんでも
    • 32
    • キャンドルサービス
      23/08/13 00:47:45

    人権がない、人権がないって言うけどさ、人権の意味分かってる?人権がないなら手当とか貰わないでね。施設で虐待されても訴えないでね。
    主の子が健やかに育つように、たくさん愛情を与えて可愛がるだけでいいと思いますよ。
    我が子は健常児なので、主さんのお子さんのような方が手当を貰えるように、然るべき施設で過ごせるように、できる限り不自由がないようにと、労働者、また納税者として社会に貢献できる人間に育てています。現在大学生ですがここまで簡単ではありませんでしたよ?かなりのお金も掛かりました。
    主は、健常児だからいいじゃない、と思うかも知れませんが自由度が高い分、違った悩みも出てきます。
    それぞれ与えられたフィールドがあります。こちらも一生懸命子育てしていますので、お互い頑張りましょう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ