タオパンパは一生独身でいてくださいキモいです

  • なんでも
  • ウェディングケーキ
  • 23/08/12 12:44:06

タオパンパって知っていますか?
お風呂に入るときに
タオル
パンツ
パジャマ
の3点セットで洗面所に用意を母親にさせ
結婚してからは妻に用意をさせるマザコン男の事です。
夫はタオパンパでした。
自分でやる様にする言っても、用意が無いと全裸で出てきます。
息子達は自分で準備します。
なので義母や義弟夫婦、姪たちが集まった時に
「もし結婚相手の母親から「うちの息子の為にから毎回タオルパンツパジャマを用意してね」
って言われたらどうする?」
と聞いたら「キモッ」「即別れる」と言われて撃沈していました。
それからは自分でやってますが、義母にもキツイし嫁だと思われてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/12 17:04:39

    タオパイパイ!!

    • 0
    • 23/08/12 15:01:50

    自分でやるようになってよかったね。
    キツイ嫁なのは事実だからいいじゃない。
    いつまでもタオパンパしてるくらいならキツイ嫁上等。

    • 0
    • 23/08/12 13:37:42

    >>9

    未就学児の我が子にはしますけど、成人した夫にもするんですか?

    • 0
    • 23/08/12 13:35:20

    それで夫が反省したのならOK。義母に何と思われようと関係なし。

    • 0
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/08/12 13:32:22

    何回言ってもパンイチで出てくるからしょうがなく着替え準備したら着替え手に持ってパンイチで出てくる旦那はどうしたらいいん?

    • 1
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/08/12 13:27:03

    みんな用意するんだと思ってた
    上がったらタオルで拭くまでしてた

    • 1
    • 23/08/12 13:05:13

    自分のことを自分で出来ない(やらない)って、ほんと致命的だよね。

    • 2
    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/08/12 12:59:33

    同棲したら結婚できなくなる
    って言ってる人たちに見せたいね
    結婚って生活だよ?
    同棲してから合わないはなしだよ
    ドンマイ

    • 1
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/12 12:58:45

    デートの時に気付くでしょ。
    会話で考え方をチェックしないから、そういうハズレを掴ませられる。
    次は慎重にチェックを。

    • 1
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/08/12 12:53:09

    てことは義父もタオパンパなの?

    • 3
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/12 12:52:15

    タオパンパって言葉がキモい

    • 8
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/12 12:50:52

    >>1
    お互い実家だったので
    お泊まりとかしても気付かなかったです…

    • 1
    • 23/08/12 12:48:54

    >>1
    そう思ったけど、家に自分のタオパンパあることが前提だから、半同棲レベルにならないと発動しないよね。
    たまに泊まりに来るなら自分のセット持ってくるだろうし、外にお泊りの場合は宿にセットがあるから。

    • 2
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/08/12 12:45:56

    付き合ってるときわからんの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ