占いお願いします。

  • なんでも
  • キャンドルサービス
  • 23/08/12 02:52:57

占いお願いします。
私が仮に薬学部に進学し無事薬剤師になっていたとしたら、今の人生どうなっていましたら?

気がつけば31歳、理想とは大分かけ離れた人生になってしまいました。 自己責任ですが…どこで間違えたのでしょうか?

今から薬剤師…は無理だとしても少しでも納得する人生は遅れますか?
早く今世を終わらせたいですが、残念ながら長生きしそうな気がしてて…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • エンゲージリング
    • 23/08/13 10:10:21

    >>23
    承知いたしました。
    視ていただきありがとうございました。

    • 0
    • 23
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/13 08:13:45

    >>21
    もしあなたが薬剤師になっていたら、と仮定した上で視ましたので、細かい年齢、そこまではあえて視る必要はないと思いました。ひとつ言えるのは運命というのは、よかれと思って進めた道(薬剤師になれた自分)でも、傍から見たら悲劇が起こる場合があるんです。一方で、薬剤師になっていたらこんな現在ではなかったと後悔する道でも、生きることができていて、未来があります。
    31歳ということはまだかなりの時間(宝)をあなたは持っている。欲しくてもお金では買えない宝なので
    前向きに捉えていくと宜しいかと思います。

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/08/12 22:36:48

    >>11
    ありがとうございます。

    薬剤師になっていたらしんでましたよ。
    ↑何歳ごろですか?
    もしかして23歳ころ?まだ学生の歳ですが…

    • 0
    • 23/08/12 14:36:08

    結婚していないの?子供は?

    • 0
    • 19
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/12 14:28:28

    >>16
    まだ若いのに仕事出来なくて複数回クビになったの自分で書いてるんだから、難しくない仕事すれば良いよね
    店員、工場、倉庫、清掃とか

    借金あるって書いてたよね
    返済しなきゃいけないんでしょ
    なのに、薬剤師とか言ってないで現実とすり合わせしなきゃ

    • 0
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/12 13:49:36

    >>10
    あー、あの何回もクビになってる奴か…
    これじゃクビになるわけだな。
    社会不適合者笑

    • 0
    • 17
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/12 13:46:33

    >>16
    受け入れられないってわかってるのに何で聞くの?
    この執着具合、占いより病院行ったほうがいいわ。

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/08/12 12:55:48

    >>13
    どうして分からないの?

    ↑だって辛い現実を受け入れられないんだもの

    • 0
    • 15
    • フラワーガール
    • 23/08/12 12:15:43

    まだ31歳でしょう?お金と頭脳があるなら、今からでもなれますよ。

    私の兄は元薬剤師で、29歳の時に医学部受験をし、1浪の後に医学部に入り、今は医者です。

    看護師だった知人は40歳過ぎてから短大に通い、二人の子供を育てながら保母の資格を取りました。

    何年も薬剤師に後ろ髪をひかれてるなら、チャレンジしてみては?
    出来ないならキッパリと諦める事も大事ですよ。

    • 0
    • 14
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/12 10:34:35

    >>11
    >薬剤師になっていたらしんでましたよ

    能力が無い人にこれはおかしい

    • 0
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/12 10:27:29

    >>2
    また…

    あなたさ、散々占ってトピたてまくって、占いじゃないって自分でも気付いたんじゃなかったの?

    今更、薬剤師とか、過ぎ去った過去のタラレバなんて占えないって答えてもらってたじゃないの

    悪いけど、あなた頭良くないから無理だよ
    己を知る事は大切だよ
    特にあなたの場合は
    どうして分からないの?

    仕事出来なくて何回もクビになってるんだから、下げていくしかないよ

    • 2
    • 12
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/12 10:15:07

    貴方が貴方を受け入れない限り同じ事を繰り返しますよ。
    他者と比べず、貴方はあなた。
    今世を早く終わらせようが全うさせようが
    ついてまわります。
    向き合う過程がなにより大切です。
    本当に薬剤師になりたいなら遅いと考えず、歩み寄ってみてはいかがですか?
    その過程でまた別の道が出てきたりしますよ。

    • 0
    • 23/08/12 10:14:20

    みました。
    薬剤師になっていたらしんでましたよ。
    今はまだあなたはピュアな子どもみたいな存在
    だけど生きていると気づくことも多くて
    魂は成長していきます
    人間は魂の成長の為に生かされているから
    今のあなたは何も間違っているわけではないようです
    31ならまだまだ若い
    50、60になってから30に戻ってやり直したい人はたくさんいるので
    自分が今50だと思って明日からは30に戻れたんだと思って生きていってください

    • 1
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/08/12 10:07:11

    >>9
    お、今日はお暇なんですね
    コメントありがとうございます^_^

    • 0
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/12 09:35:05

    >>8
    人の労力をもらってるくせに嫌ならやらないでいいと言い放つような人間だから、そんなな人生なんだろ笑
    性格悪いからだよ。

    • 3
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/08/12 09:22:49

    >>7
    時間を割いてくれてありがとうだけど
    嫌なら占わなくていいし、そうじゃなくても忙しいんだからわざわざコメントしなくていいんだよ

    • 0
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/12 09:15:02

    またあなた?さんざん占ってもらってたよね。
    占いだって時間も力も使うのに、クレクレやめなよ。

    • 3
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/08/12 09:11:55

    あげます

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/08/12 08:41:10

    >>4
    本当にやりたいことがわからない…
    もうちょい若けりゃ二足の草鞋もできたんかな…?

    • 0
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/12 08:05:44

    そんな事考えてないで、まだ若いんだから今自分のやりたい事をやりなよ。

    • 1
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/12 08:04:08

    仮定の人生を占う占い師なんていないよ。
    占いって労力使うんだから、
    主の暇つぶしには付き合えない!

    • 2
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/08/12 07:28:59

    >>1
    結局薬剤師にはなれないってことですね…?!

    • 0
    • 23/08/12 03:45:18

    巡り巡って今の人生にありつきます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ