この時間に友達連れて来んな! へのコメント(No.95

  • No.93 引き出物(生菓子)

    23/08/12 18:54:18

    みなさんありがとうございます。
    あの後、子供達連れて室内の遊び場連れて行ったんですが12時頃旦那から電話来て「朝ご飯用意して!って言ったのになんでないの?てかどこ行ってるの?友達来てるんだから何も言わないで出かけるっておかしいだろ!」と言われました。
    頭にきすぎたので無言で電話切って実家に行きました。
    その後も「俺なんかした?友達泊まらせただけじゃん。」などラインが来たので親に昨日の事情とラインの内容見せました。
    両親もめっちゃ怒って父親が明日来るようにと旦那に電話しました。
    今日はとりあえず実家に泊まります。

  • No.95 フラワーガール

    23/08/12 18:57:39

    >>93
    バカじゃないの?
    旦那を全否定するなよ
    別れた方がお互いのため

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.96 ファンシータキシード

    23/08/12 18:59:35

    >>95
    どー見ても旦那が悪くね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。