「親に仕事休む電話させるなんて(笑)」って馬鹿にする子持ちパート主婦

  • なんでも
    • 76
    • キャンユセレブレィ~~
      23/08/16 11:41:32

    アホは風邪ひかないって言うから、入院したことないんだろうね。
    あ、出産の時くらい?
    だから入院状態がどんなかわからないんだよ。
    ベッドの上で携帯いじって電話掛けていいのか、とかわからないんじゃない?
    私も意識不明から目が覚めたら、オムツしてたし、尿道から直接オシッコをベッドの横に袋があってそこに取ってたし(これなんて言うの?私も知識不足)、子供の名前すら声が出なくて呼べなかったよ。
    で、またすぐ半日以上寝ちゃった。
    これで本人に電話しろだなんて無理だよね。
    テレビ電話?私今こんなに酷い状態で、喋れないんです!を見せればいいのかな?
    笑えるね、そのオババ達。
    ぜひオババ達が倒れたらテレビ電話させて欲しいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ