自分が住んでる都道府県を悪く言われたらどんな気持ちになる?

  • なんでも
    • 177
    • エンゲージリング
      23/08/12 10:13:09

    >>172
    >>167
    面と向かってケンカうるヤンキーはただのタイマンだとしてさ。
    自治会の集まりのような場で、地域に対する意見を、いち市民として、議員さんに言うのとはまた違うだろうからねぇ。
    市民として、それなりの立場の人に意見したり、コレはどうしてですかと質問したことで、他の市民から逆恨みされて >>167 みたいにターゲットにされるのは、何か違う気がする。
    フルタイム勤務の義理の妹が、保育園6個希望しても入れなくて、共働きなのにどうしてか気になったから聞いたんだけど。それを改善策も何も出さないまま、あいつは鼻につくって言われてターゲットにされてもなぁ。。。
    二度と意見したくなくなるし、もう引っ越すしか無いじゃん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ