そんなに食べてないのに太る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/12 02:20:31

    食べてる量は?ご飯は何グラム?

    • 0
    • 30
    • ハネムーン
    • 23/08/12 02:18:01

    夜は?無意識に食べてるか?動いてないか

    • 0
    • 29
    • ハウスウェディング
    • 23/08/12 02:01:19

    体力や筋力が落ちていて、排出能力が減少しているのでは…。私もコロナ禍や出産で一気に筋力落ちて代謝落ち、痩せもせずですよw
    若い時は落ちたんですけどねそれでw

    • 1
    • 28
    • ファーストバイト
    • 23/08/12 01:58:46

    代謝が落ちてるんじゃない?栄養あるものを適量食べて運動すれば痩せるよ。

    • 0
    • 27
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/12 01:43:36

    気づいてないだけで
    すげー食ってると思う
    食べなければ痩せていくから

    • 1
    • 26
    • 元カレ参列
    • 23/08/12 01:39:32

    それで寝たきりなら太るんじゃない?
    それから水分書いてないけど、ジュースやカフェオレ、お酒もカロリーしっかりあるよ。

    • 3
    • 25
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/12 01:37:43

    代謝が落ちたんじゃよ。私も大して食べてないのに太るから筋肉つけるように筋トレして少しづつ改善してきたよ。

    • 0
    • 23/08/12 01:36:48

    1日アイス3個たべてご飯減らしてるのに太った

    • 2
    • 23
    • タキシード
    • 23/08/12 00:35:45

    本当にそれだけしか食べてないなら、筋肉が落ちて代謝が落ちて食べないだけじゃ痩せない身体に
    年をとればとるほど食事管理、筋トレ、ストレッチ、有酸素運動、全部取り入れないと痩せない

    • 1
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/08/12 00:02:47

    そんな食事したら一キロくらい減ってしまう

    • 0
    • 21
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/12 00:01:03

    なぜ、夕食は書かないの?

    • 5
    • 20
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/11 23:55:36

    主食の炭水化物もなし?

    • 0
    • 23/08/11 23:50:53

    >>16 バセドウ病なら、激痩せするよ。

    • 0
    • 18
    • プチギフト
    • 23/08/11 23:46:37

    夜は?海藻、キノコ類も食べては。

    • 0
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/11 23:46:02

    そればっかり食べてるのに太るのは病気だと思う

    • 0
    • 23/08/11 23:44:42

    バセドウ病だっけ?
    ホルモンの病気かもよ

    • 0
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/11 23:43:49

    間食してるとか、
    飲み物がカロリー高めのジュースや砂糖入りコーヒーとか、
    思い当たるふしはありませんか?

    • 1
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/08/11 23:29:20

    私これ以上食べてるけど最近痩せた
    元々痩せてるのに干からびてる
    主さん股関節動かしてる?

    • 0
    • 23/08/11 23:27:17

    夕食は書いてないけど、夕食を食べ過ぎなんじゃない?

    • 1
    • 23/08/11 23:22:35

    動いてる?浮腫は解消してる?何もせず食べたらそりゃ太るよ。歳重ねたら代謝も落ちて何もしなかったら痩せはしないよ。

    • 5
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/08/11 23:20:25

    そのカロリー以上に動いてないからじゃない?

    • 2
    • 23/08/11 23:15:52

    大豆製品ばっかり

    • 0
    • 23/08/11 23:13:22

    一週間で効果はでないんじゃない?

    • 1
    • 23/08/11 23:11:47

    野菜とかめかぶ食べてみて

    • 0
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/08/11 21:47:47

    分かる分かる
    若い時はこれで速攻体重落ちてたのに、今は食欲が落ちて自然とこんな食生活なのになぜかぷよぷよ。

    • 4
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/11 21:43:57

    代謝が落ちてるから痩せにくいのもあると思う
    漢方とか合わせて飲んでみるのはどう?
    あと食事は少なすぎても
    その分取り込みやすくなっちゃうから
    逆効果だよ 食べすぎず抜きすぎず
    しっかり運動もいれて
    無理せず少しずつ落とす感じ

    • 0
    • 5
    • お色直し
    • 23/08/11 21:28:16

    便秘してたりむくんだりして体重が増えているのかも?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/11 21:20:33

    食べなさすぎて飢餓状態になってるのかも。
    少ない食事を溜めておかなきゃっていう防衛反応だよ。しっかり食べて動かないと。

    • 6
    • 23/08/11 21:20:24

    壁|´ー`)寝てる間に食ってんだよ。気づけ。

    • 4
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/11 21:20:15

    栄養が偏ってる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ