妊娠中に、義父がお腹触るのどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 匿名の希望
    • 23/08/26 23:32:21

    みんなの前でちょっとならまー我慢出来るけど、一回許したら2人の時にも来そうでムリ

    • 0
    • 44
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/26 23:31:56

    嫌じゃない

    うちの父と義父が触ったよ
    どちらも我が子が産まれるときはそんなこと考えませずに過ごして来たけど、旦那が触ってる話の中でもすごい神秘的だってなって
    嫌じゃなかったらいいか?って言われたからちょうどしゃっくりしてる時に触ってもらったらドカンて蹴られて

    父も義父も違うタイミングだったけどほんとに喜んでくれて、なんか触ってもらえてよかったなと思ったよ
    ちゃんと触っていいか聞いてくれてだったし、すぐにもう大丈夫!って離してくれたし
    なんか親孝行できた気がしたし嫌な気持ちにはならなかったよ

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/11 23:07:52

    嫌じゃない

    急に触られたら嫌だけど、事前に言われたら大丈夫。

    • 0
    • 23/08/11 23:05:49

    義父いないから経験ないけど、義母に触られるだけでもなんか嫌だったから、義父に触られても嫌だと思う。
    でも、北斗晶のところはみんな仲良さそうだし、お嫁さんにちゃんと確認とってそう。

    • 1
    • 23/08/11 23:00:33

    嫌じゃない

    セクハラみたいで怖いキモいとか思うなら義母とかがいる目の前で触らしたら?二人きりの時に触りたいとか言われたらちょっと体調が悪いんでまた今度触ってくださいねみたいなことを言ってみるとか…

    • 0
    • 39
    • エンゲージリング
    • 23/08/11 22:44:22

    ムリ
    嫌いになる

    • 1
    • 38
    • ウェディングドレス
    • 23/08/11 22:43:26

    嫌じゃない

    触りかた次第。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/11 21:31:18

    セクハラ。

    • 1
    • 35
    • キャンドルサービス
    • 23/08/11 21:29:33

    嫌だなぁ。

    • 1
    • 23/08/11 21:27:37

    私なんて
    背中とか肩とか触られた

    • 0
    • 33
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/11 21:26:53

    ありえないっつーの!

    • 1
    • 23/08/11 21:25:46

    義父がパパでちゅよー?って言い出したらどうすんの?

    • 0
    • 31
    • マリッジリング
    • 23/08/11 21:20:09

    キモい・・・

    • 1
    • 23/08/11 21:09:29

    嫌じゃない

    嫌と思ったことないけど。おじいちゃんじゃん。

    • 2
    • 23/08/11 21:09:08

    嫌じゃない

    お腹ぐらい触らせてあげなよ
    減るもんじゃないし
    もっとも普通触らないだろうけどね

    • 2
    • 28
    • マリッジリング
    • 23/08/11 21:04:22

    どんな優しい素晴らしい義父でもやだ。
    義母すら嫌だわ。

    • 1
    • 27
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/11 21:01:55

    気持ち悪っ!

    • 1
    • 26
    • 色打ち掛け
    • 23/08/11 21:00:35

    他人に触られるのが嫌だわ
    義実家なんて他人だからね、嫌だよ、義母でも
    旦那や実両親、実の兄弟姉妹なら平気

    • 0
    • 23/08/11 20:59:19

    嫌じゃない

    想像してみたけど大丈夫だ
    清潔感ある義父だからだと思う
    そして絶対してこないな

    • 1
    • 24
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/11 20:59:19

    女性ならまだしも義父は無いわ。
    気持ち悪い。

    • 2
    • 23
    • ウエルカムボード
    • 23/08/11 20:58:17

    触られること自体は決して嬉しくはないけど孫を抱きたい、手を繋ぎたいと同じような感情だろうから別に気にしない。
    あんまり執拗なようなら違うだろうけど触るって言っても服の上から軽くだしね。

    • 0
    • 22
    • ブーケ・トス
    • 23/08/11 20:57:56

    セクハラ

    • 1
    • 23/08/11 20:57:54

    >>2

    あなたの方が気持ち悪い。

    性的?
    そんなこと考えるあなた、が、気持ち悪い。

    • 4
    • 20
    • ハネムーン
    • 23/08/11 20:56:13

    北斗さん家の話ではなく、自分の義父で想像した。
    気持ち悪すぎる。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/11 20:52:08

    気持ち悪いわ。

    • 2
    • 17
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/11 20:51:04

    なんだろうね…
    女性ならいいけど、やっぱり嫌かな

    • 1
    • 16
    • タキシード
    • 23/08/11 20:45:48

    嫌じゃない

    ていうかしょうがない
    相撲取りみたいなもんだよ

    • 2
    • 23/08/11 20:44:33

    >>2

    >男全体が性的な対象なの?

    は?
    なに、この人、気持ち悪い。
    変な人。

    • 7
    • 14
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/11 20:42:41

    嫌じゃない

    やたらしょっちゅう撫で回してきたらそりゃ気持ち悪いけど、記念に写真撮ろうか!ってときに手を添えるとか、妊娠中に1度触られるくらいなら全然OK。撫でまわさるるのとかはいただけどねもちろん。まぁ、普段からの信頼関係じゃないかな。

    • 1
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 20:41:53

    他人が勝手に体触ってくんな!って払う
    男で触っていいのは、旦那と子供だけ!
    自分の父親も兄弟も嫌だ!実際は父親も兄弟も男の子供もいないけど。

    • 1
    • 23/08/11 20:41:22

    なぜか、妊婦が相手だと、他人の体を勝手に触って許されると思ってる奴がいるよね

    • 2
    • 11
    • リングボーイ
    • 23/08/11 20:41:20

    嫌じゃない

    人間ができているし、関係も良好だから義父なら何も気にならない。
    でも、別の義父だったら嫌と思ってた可能性は全然ある。

    • 2
    • 23/08/11 20:40:58

    嫌じゃない

    まだ5ヶ月ぐらいなら嫌だけど、胎動が分かるほど大きくなったお腹なら別に嫌じゃない。
    まあ、触ってこなかったけど。

    • 1
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/08/11 20:40:49

    嫌じゃない

    本音は嫌だし、触らないに越したことはないけど、まぁ仕方ないよね。
    そこまで気にしない。

    • 1
    • 23/08/11 20:40:23

    普通に嫌

    • 1
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/11 20:40:20

    無理!
    てか実父でも触ってこなかったよ
    嫌いな義姉が触ってきた時も、うわ…とまじでイラっときた

    • 3
    • 23/08/11 20:40:16

    嫌じゃない

    遠距離だし、あるわけないけど。

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/11 20:39:12

    実父でも無理
    触っていいのは実母と姉妹と旦那だけ
    他は全員無理

    • 1
    • 4
    • プチギフト
    • 23/08/11 20:38:42

    ありえない

    • 1
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/11 20:38:25

    嫌なんだけど、もうこればっかりは仕方がないと思って甘んじて触られるよ。

    • 0
    • 23/08/11 20:37:41

    あなたって
    男全体が性的な対象なの?
    そう考える人の方が気持ち悪いけど

    • 1
    • 23/08/11 20:37:25

    そこまでの関係じゃないからむーりー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ