近所の子育て世代はヤンキーばかりなのに道路族がいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ゴンドラで入場

    • 23/08/11 20:14:14

    私はなぜか見た目からなのか周りから勝手にヤンママと言われてるけど、ウチは道路ですら遊ばせない。パート行って日々疲れてるから道路ですら出る気力ない。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/08/11 20:05:54

    道路族親に、学歴、職種、収入、人柄は関係ない。

    うちの隣は夫婦共に高学歴、旦那さんは社長、奥さんは専業、奥さんの両親は元教師、だけど、奥さん一族が率先して道路族してるし、家の前BBQもビニールプールもしてるよ。私道とはいえ通行人も車もゼロじゃないのに、私道で水鉄砲したりラジコンしたり、キックスケーター、バドミントン、キャッチボール、サッカー、鬼ごっこ、小学生未就学児合わせて10人で毎週土曜日に何時間と家の前から私道全体使って遊んでる。他人の敷地にも侵入してるけど、大人は注意すらしていない。
    ちなみに隣のことに詳しいのは、聞いてもいないのに奥さんがベラベラ話してくるから。

    • 1
    • 23/08/11 19:57:38

    ヤンキー親のが躾に厳しくて親が怖いから子供がグレられないイメージ

    • 1
    • No.
    • 2
    • 紅白餅を投げ

    • 23/08/11 19:38:16

    そうなの?
    めずらしいね
    うちの近所の道路族はヤンキーの子丸出しの子ばかりだわ

    • 1
    • No.
    • 1
    • モーニング

    • 23/08/11 19:37:54

    ヤンキーのママ友いるけど、親切だし、義理堅い
    そして子供はちゃんと叱る。めちゃくちゃ怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ