好きな人との会話 脈なしかな?

  • なんでも
  • レンタルドレス
  • 23/08/11 19:22:35


私、会いたい
相手 会いたい、いつ会いてる?
私、土曜日とかどうかな?
相手 土曜日18時まで仕事だよー
私 私も仕事だよー17時まで
相手 仕事なんだね
私 うん!仕事だよー
相手 また連絡しますニコ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 指輪の交換
    • 23/08/11 20:28:21

    好き過ぎちゃうと会うの緊張しちゃうよね
    LINEも自分からなかなかできなくなる
    自分の場合は最初の頃は友達として割り切ってるかな

    • 0
    • 23
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/11 20:14:52

    >>22
    コミュ障だと好きな相手でも二人で会うのは緊張するから断ったりするパターンもあるよん

    • 0
    • 22
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/11 19:55:28

    あのね、すごい好きで会いたいと思ってたら絶対相手から連絡来る。一週間後とかじゃないよ?割りとすぐに。
    また連絡しますーからの間が開くパターンは脈無し、良くてキープ。

    • 3
    • 23/08/11 19:47:28

    実はちょっと相談したいことがあって~とか言えば相手も気になって会おうとしてくれると思うよ
    相談なんて仕事のこととか適当な話をみつけておけばいいw

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/11 19:44:17

    いいなー
    そんなドストライクの人と出会えて、恋愛に発展しそうなんて!

    何歳か知らないけど、最近の男の人は恋愛に消極的らしいから、好きなら、主からガンガン行かないと!
    頑張って!

    • 0
    • 23/08/11 19:42:54

    相手からいつ空いてるか聞いてきてるから、まったく興味がないわけではなさそうだね。それが友情なのかは知らんけど。

    • 0
    • 18
    • ブーケプルズ
    • 23/08/11 19:40:24

    >>16しないと進まないよ。
    向こうも気があるなら、嬉しいはず。
    お互い日曜日は休みなの?

    • 0
    • 17
    • レンタルドレス
    • 23/08/11 19:39:14

    >>14
    外見も中身もドストライク

    • 0
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/08/11 19:38:41

    >>13LINEしてもいい?

    • 0
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/08/11 19:38:22

    >>11ラインしてもいいのかな

    • 0
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/08/11 19:36:43

    >>10
    どんなタイプなの?外見がどストライク?

    • 0
    • 13
    • ブーケプルズ
    • 23/08/11 19:35:35

    >>10もう一回LINEして、明日ご飯に誘う。

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/11 19:35:06

    どっちも自分からは行動起こせないタイプ?
    振られたくないから?自分からは誘えない?
    誘われるのを待ってたら、先に進めないよ

    • 0
    • 23/08/11 19:34:58

    今度は主からいつ空いてるか聞いて相手に合わせなよ
    でなきゃいつまでも進展しない

    • 1
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/08/11 19:34:53

    ドストライクの人に出会ってしまって、上手く返せないよー

    • 0
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/11 19:29:47

    主、会話下手だな笑

    相手に「土曜日18時まで仕事」って言われた後に「私も仕事だよ」って返事してそこから何故「仕事の後にご飯どう?」って誘わないの?

    私も仕事だよー
    (仕事なんだね)
    うん!仕事だよー

    って仕事アピールばっかりして話を先に進めようとしない主が理解できない。多分相手も「え?土曜日会いたいのか会いたく無いのかどっちだよめんどくせー」って思ってそう。

    • 1
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/08/11 19:29:30

    >>7私もそう思っちゃうんだよね。

    • 0
    • 23/08/11 19:27:57

    なんとなくはくらかしてる気がする
    仕事だけど17時までと言ってるのにまた連絡しますって
    会いたいなら仕事終わったらとか、また別の空いてる日を言ってくるはず

    • 1
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/08/11 19:26:37

    >>2嬉しい

    • 0
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/08/11 19:26:34

    >>2嬉しい

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/11 19:26:21

    何で、うん、仕事だよー と返したの?

    じゃあご飯食べに行こうよ! って返信すればいいのに

    • 1
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/08/11 19:24:59

    >>1まじ!?嬉しい

    • 0
    • 23/08/11 19:24:30

    ありかなしかでいえばあり

    • 0
    • 1
    • お色直し
    • 23/08/11 19:23:30

    少し脈あり
    会いたいいってくれてるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ