滝沢ガレソのTwitterにあるヒカキンをめぐってのやりとり怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • フラワーガール
    • 23/08/12 12:04:14

    ガレソとヒカキンが揉めてるのかと思った

    • 3
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/12 12:02:12

    時間が書いてないですよね?ってどういう忌み?商品があるのに店員が買わせなかったってこと?

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 記念写真
    • 23/08/11 20:19:08

    その前の動画も欲しいわ。
    店員さんは中国人かな?そういう目つきなんじゃない?睨んだとか中学はかい

    • 1
    • 23/08/11 19:55:46

    ただのカップ麺なのに買うやつアホだね
    100円の食べときゃいい。味なんてわからん

    • 3
    • 23/08/11 19:55:38

    小学生や中学生が泣いたり怒るなら微笑ましい光景だけど、大の大人があそこまでキレてるもの?

    代わりに違うメーカーの味噌ラーメン買えばいいのに。
    ヒカキン写真があるだけで、ラーメンは特別おいしいわけではないみたいだし。他の味噌ラーメンと差はないってここやTwitterで見た。
    また、純粋な子供にとっては美味しいんだろうね

    • 2
    • 23/08/11 19:53:16

    女性のヒステリックが1番怖いわ。
    接客してると、ああいう女性いる

    • 1
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/08/11 19:44:15

    >>2
    詳しくありがとう。
    本当に食べたくて怒ってるのか、転売邪魔されて怒ってるのかよく分かんないね。

    • 1
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/11 19:43:43

    ヒカキソでしょ?

    • 0
    • 3
    • プチギフト
    • 23/08/11 19:42:47

    この滝沢ガレソって何者なの
    いっつも話題になりそうな?ツイとかぁげてるけど。

    • 0
    • 23/08/11 19:38:51

    >>1
    コンビニの店員さんとバトってた
    客「あたしを睨んだよね?怖いよ!指示に従うしかないの?」
    店員「睨んでない。(カップ麺を求める人で押し寄せたから)私の方がみんなが近づいてくるから怖かった」
    と言いがかりを言ってた。

    人が押し寄せたから、店員さんも品出しに苦労して、それが顔に出た感じかな?お客さんが押し寄せたからパニックになるのは普通だよ

    店内に人が押し寄せるんだから、平常心でニコニコしてるって方が無理だと思う

    • 4
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/08/11 19:23:02

    推測するに
    ヒカキンのカップ麺を欲しい女性が
    争ってるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ