いまだにクレヨンしんちゃんの声が受け入れられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 元カレ参列
    • 23/08/11 16:49:23

    限界が来たっていうんだからしょうがないじゃないの

    • 0
    • 23/08/11 16:47:33

    >>22
    なぜ、ピヨピヨ?

    • 0
    • 23/08/11 16:44:14

    >>31しんちゃんの仕事があると、女性役の仕事のオファーが来ても、喉に負担が掛かってしんどいみたく言ってたよ

    • 0
    • 31
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/11 14:51:18

    矢島さんの地声としんちゃんの声かなり違うんだよね。
    昔はエロゲーの喘ぎ声とかやってた女性らしい声の人だし。
    確か、年取ったらしんちゃんの声出すのに1週間ぐらいかかるようになって、収録もその間隔なのでもう声作るだけの生活になってギブアップしたんだよね

    • 1
    • 30
    • レンタルドレス
    • 23/08/11 14:49:37

    ドラえもんは割とすぐに馴染めたのに、しんちゃんだけは本当に無理!

    • 0
    • 23/08/11 14:40:53

    平成元年生まれの私が幼い頃から長年見てきたのが矢島さんの声だから矢島さん以外のしんちゃんの声は受け付けない
    これはもう仕方ない事だと思う。
    特に子供の頃から見てたアニメだと声優変わると、なかなか受け入れられないよね、、、
    だから声優変わってからは見てない
    矢島さん時代のしんちゃんのDVD買いまくったから毎日それ見てる。

    • 2
    • 23/08/11 14:36:00

    とても解る
    しんちゃんは矢島さんのモノマネしてるだけ
    だよね。それがそのまま定着して無理
    だからもう観るのやめた。イライラするから

    • 0
    • 23/08/11 14:33:20

    そうなんだよなー。声は似てるんだけど、なんだか似せてる感が否めないから、内容が頭に入ってこない。

    • 0
    • 23/08/11 14:32:53

    声優が変わったの気づかない人もチラホラ

    • 0
    • 25
    • ブーケプルズ
    • 23/08/11 14:31:57

    そうだね。頑張って寄せてるけどね、ずっと違和感ある。難しいんだね

    • 0
    • 24
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/11 14:31:47

    大分頑張ってるとは思うけど、やっぱりしんちゃんは矢島さんなのよね。今年は映画もイマイチだったなー。

    • 0
    • 23/08/11 14:26:50

    >>22
    いろんなとこを荒らしてる
    私もしといた

    • 1
    • 22
    • ベールアップ
    • 23/08/11 14:03:59

    >>21
    通報したから

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 14:00:40

    うちも、私も旦那も子供も新しいしんちゃんゾワゾワするし時間帯もわかっちゃったしテレ朝チャンネルで昔のばっかり見てるよ。

    • 1
    • 19
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/11 13:54:14

    今の声優さんには申し訳ないけど
    まだまだ慣れないのは確か

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/08/11 13:47:30

    しんちゃんはなんとも思わないけど、園長先生の声が違和感感じる。
    あと、他の方も書いてるけどドラえもん(しかも主要キャラ5人とも)受け入れられない。
    好きだから見るけど。

    ちびまる子ちゃんの友蔵は長年を経てやっと受け入れられたところ。

    • 2
    • 23/08/11 13:45:44

    >>12最近は3Dのやつに戻ったっぽいよ
    アニメの方変だったよね

    • 0
    • 23/08/11 13:42:54

    やっぱしんちゃんは矢島さんの演技が好きだな
    ドラえもんは今の方が好き

    • 2
    • 23/08/11 13:42:39

    わかる!
    私も。
    こどもたち大きいし見ないけど、テレビつけてたら耳に入ってくる。ほんと無理。あえて元祖しんちゃんに似せようとしてるんだろうけどアレはモノマネしてるみたいでほんと気色悪い。

    • 0
    • 23/08/11 13:42:21

    知らなかった

    • 0
    • 23/08/11 13:42:20

    しんちゃんの喋り方って独特だから、声真似してるように感じちゃうよね

    • 0
    • 12
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/11 13:41:15

    あとはトーマスの新しい顔が無理…

    • 0
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/11 13:40:38

    私はドラえもんの方が…

    • 3
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/08/11 13:39:03

    子供はみんな大学生と高校生だけど、やっぱりしんちゃんはいまだに好きみたいだし、今の声は苦手みたい。

    • 0
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/08/11 13:37:49

    >>7
    ちがーうのよ。
    私が好きだから観たいけど、観ても、やっぱり違うってなっちゃうの。
    昔の作品観てればいいでしょってわけでもないのよ。

    ひろしの声はほぼ慣れた。
    でも、しんちゃんは矢島さんなんだー。

    • 1
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/08/11 13:27:14

    >>2アイデンティティの人に頑張ってもらうしかない

    • 1
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/11 13:26:30

    そうなんだね~わたしは気にならないや。
    無理に観なくても映画とかどうしても子供が観たがるなら旦那さんに代わってもらうとか?

    • 0
    • 23/08/11 13:26:00

    >>3
    私はニフレルの男児が何か無理

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/08/11 13:25:17

    わかる。
    5年前だっけ?
    まだダメだ私も。
    しゃべり方を似せてるから逆にダメなのかなと思うけど、あのしゃべり方じゃなかったらしんちゃんじゃないしね…。

    • 2
    • 23/08/11 13:23:48

    声変わったんだ。

    • 1
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/11 13:23:48

    男児の甲高いのはムリ…
    ヤクルトのcmの子供の声聞くたびにイラッとする。

    • 0
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/08/11 13:23:44

    孫悟空の声が変わったら怖いな。

    • 2
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/11 13:23:17

    わかるよー。前の方がいいよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ