吉本新喜劇 桑原和男さん逝去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/25 22:41:58

    坂田師匠も体調崩されてるんだね
    寛平ちゃんがツイートしてた

    • 0
    • 23/08/12 19:11:41

    老衰、なんか寂しいけど良かったなって気もする。
    たくさん楽しませてくれてありがとう!!
    ご冥福をお祈りします!

    • 0
    • 23/08/12 19:09:21

    小籔のYouTubeみてほしい。
    私生活ではめちゃくちゃエロいおじいちゃんで面白い人だったみたい。

    • 2
    • 19
    • ブーケプルズ
    • 23/08/12 19:06:56

    和子婆ちゃんの衣装を干してて通報された事があるらしい

    • 1
    • 18
    • フラワーガール
    • 23/08/12 14:32:22

    >>16
    コロナ禍のちょっと前かな。小籔さんが、桑原さんがずっと家にいるのは良くないからって出演依頼して、桑原さんは最初遠慮してたんだけど。小籔が「何かあったら僕らがフォローしますから」と何度も頼んで。桑原さん「笑ってもらうのはやっぱり嬉しい」って喜んでたよ

    • 2
    • 17
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/12 09:51:25

    私も夏の土曜の昼は新喜劇見ながらそうめん食べるのが日常だったから…
    和子ばあちゃん、チャーリー、仕方ないけど寂しい限り。

    ご冥福をお祈りします。
    ありがとう!

    • 2
    • 23/08/12 09:43:43

    >>12
    いつ頃ですか?
    最近見てなかったな

    • 0
    • 15
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/12 09:43:03

    タレ乳の裏をタオルで拭いていたね。

    • 0
    • 14
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/12 09:41:26

    和子ばあちゃん天国に行ったのね
    神様ーー!って言ってたね

    • 1
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/08/12 00:22:23

    子供の頃見てた新喜劇は同じことの繰り返しなのにいつ見ても笑えてた。
    桑原和男さんがおばあさん役するときに少し内股になるのもかわいかった。
    いまはおっさんやとかも面白かったなぁ。

    • 3
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/08/12 00:19:06

    亡くなっちゃったのか
    小籔の舞台に出てたよね。藍ちゃんが手を繋いで、一緒にゆっくり歩いてた

    • 2
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/08/11 14:27:17

    確かに八千草薫さんに似てるよね?w

    • 0
    • 10
    • モーニング
    • 23/08/11 14:26:14

    土曜日学校から帰って来てから新喜劇観るのが楽しみだったよ。
    桑原さんのおばあちゃん役好きだった。

    • 4
    • 23/08/11 14:25:12

    座員に注意する時は垂れ乳出したまま
    マジギレしてた、らしい。笑

    • 5
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/11 14:25:05

    >>7
    あったあったw

    お入りください!ありがとうのくだり、自分でやったら何か違うんよねー

    • 4
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/08/11 14:21:47

    >>4
    神様~!
    懐かしい
    おばあちゃんなのに、若い女見たらおっさんに変わるんや!ってやつもあったよね?笑

    • 3
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/08/11 14:19:38

    >>3
    乳首焦げ茶でね

    • 2
    • 23/08/11 14:18:47

    さっきヤフーニュースで見た。
    凄いショック。
    オバハンの私が子供の頃は土曜か日曜か忘れたけど、昼間はよく新喜劇を見てた。
    お決まりの「お入り下さい。ありがとう。」は新喜劇を見た後必ず真似をして親にウザがられたわ。

    • 2
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/11 14:14:28


    神様ー!


    好きだったんだよー
    和子ばあちゃん出てくる=ごめんください!どなたですか!

    っていう鉄板感。コレコレ!みたいな。

    • 6
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/08/11 14:12:42

    おっぱいがね
    良かったよ

    • 4
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/08/11 14:10:41

    >>1
    そうです
    おもしろかったな、八千草薫

    • 2
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/11 13:28:41

    ごめんください。ありがとうのおばあちゃん役の人だよね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ