本州の人は、沖縄や九州で台風の経験積んだ方が良い。笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 二次会のドレス
    • 23/08/11 12:38:04

    経験はしないほうがいいけど、勉強はしたほうがいいってことじゃない?

    • 1
    • 23/08/11 12:36:43

    民間もだけど、看板業者とかもだよ。
    やっぱり、取付方が台風を意識してないと思った。

    九州だと台風で看板が飛ばされる事を想定するから、取り付け出来ないと断られる場所が多いのよ。
    看板が飛んで行ったら家と車を破壊するからほんと怖いのよ。
    破壊連鎖。家が壊れたらその隙間から一気に破壊が始まり瓦礫が飛び、他の木造を破壊!その繰り返し

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ