昨日のうちにカーポートにビニールプール用意してw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/16 09:22:19

    ご近所さんを監視してまーすってこと?

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 23/08/12 10:07:58

    ?何処に通報すんのよ?

    • 0
    • 23/08/12 10:05:51

    プールぐらいは許してあげなよ。

    • 1
    • 51
    • ベールアップ
    • 23/08/12 08:32:23

    主もどこにも行かないんだねw

    • 3
    • 23/08/12 08:25:37

    主を監視族と言います。

    • 4
    • 23/08/12 06:18:22

    うちの隣もお盆は毎年恒例カーポートビニプ。元気な大人が四人一緒に住んでいるのにビニプ

    • 1
    • 48
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 20:45:17

    どうなったか書かないからやっぱり嘘だね

    • 2
    • 47
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/11 18:48:12

    昼間なら気にならないわ。

    • 3
    • 46
    • ベールアップ
    • 23/08/11 18:47:06

    監視して 
    重箱の隅をつつくように
    何かを無理矢理探して
    通報する事に生きがい感じる人?
    家庭の事情でどこにも行けない人も
    いるだろうに。
    主自身、小さい頃は何してたの?
    子どもはどうやって育てたの?


    • 4
    • 45
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 18:32:20

    主ー、嘘じゃなかったら今日はどんな感じだったか教えて。

    • 0
    • 23/08/11 18:08:35

    >>41
    自家用車はガレージ、カーポートは来客用兼庭だわうちのあたり。

    • 1
    • 23/08/11 18:07:25

    >>34
    自家用車置くしかできない程度のカーポートしかない狭小住宅街?

    • 2
    • 23/08/11 18:02:50

    >>38
    変わらんでしょ

    • 2
    • 41
    • カラードレス
    • 23/08/11 17:58:54

    まぁ敷地内ならうるさすぎないならいいかなーと思うけどカーポートって車はどこに?自分の車も敷地内に停めてるならいいけど前日から路駐ならいくら広い道路でも迷惑だね。

    • 3
    • 23/08/11 17:58:25

    >>38
    ベランダプールも監視族が監視してるかもよ
    ママスタ民は庭でしてても監視してるんだからw

    • 3
    • 23/08/11 17:56:39

    >>37
    他人の家のカーポートなんて見ないよw
    昨日からプール出して
    早朝から水溜めてるとか
    どれだけ監視してるんだか
    怖っ!

    • 5
    • 23/08/11 17:48:03

    カーポートにビニールプールなんて可哀想。我が家はバルコニーにプール置いてるよ。カーポートなんて、いろんな人に見られるの嫌じゃないのかな。

    • 2
    • 37
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/11 17:42:51

    >>35
    監視してなくてもカーポートなら見えるでしょ

    • 1
    • 23/08/11 17:41:32

    >>34
    他人の家のカーポートの使い方を指定する監視族w

    • 4
    • 23/08/11 17:40:51

    敷地内を監視する監視族もキモいね

    • 2
    • 34
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/11 17:39:22

    >>32
    ごめんね、うちの近隣でカーポートでプールやってる家って道路族も兼ねてる家ばっかりだしここ見てもそんな感じがする
    まぁカーポートって基本車置く所だしね....

    • 2
    • 33
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/11 17:38:28

    奇声あげないならあり。うちの近所は一軒がプール始めると他の家の子どもが出てきて道路行ったりきたり、キャーキャーと大騒ぎが始まる

    • 2
    • 23/08/11 17:35:16

    敷地内だから道路族ではないよね

    • 3
    • 31
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/11 17:29:27

    反道路族というより、反隣人族、反ご近所族なんだろうな。
    カーポートだったらいいんじゃない?昼間の内なら。

    • 3
    • 30
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/11 17:27:31

    >>28
    道路族ってどこも友達いないの?うちの近所も兄弟で遊んでる

    • 2
    • 29
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/11 17:01:39

    カーポートプールの何がダメなの?
    路駐したり敷地から飛び出すならダメだけど、屋根あるし良いと思うけどは

    • 5
    • 28
    • 誓いのキス
    • 23/08/11 16:52:55

    近所の元道路族宅、小3小5でインテックスのフレームプール出してるよ。

    • 0
    • 27
    • キャンドルサービス
    • 23/08/11 16:19:47

    プールって、そんなに迷惑なん?敷地内だから好きにさせてあげたら

    • 4
    • 26
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/11 15:39:46

    隣、下が小学生になったからビニールプールをしないだろうと思ったら四角のビニールプールの大きいのを買って遊んでるよ。
    しかも、道路側 
    裏は、インテックス?のプールを犬用として遊ばせている

    • 1
    • 25
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/11 15:36:51

    幼児は全然わかるけど小学生はプール連れてってあげなよと思う
    うちの近所結構立派な市営プールあるのに道路族宅はお家プールで普通に引く

    • 3
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/08/11 15:14:43

    プールダメなの?暑いしおうちプールって定番じゃないの?

    • 5
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/11 13:31:54

    プールより路駐が迷惑じゃないかな。

    • 2
    • 21
    • フラワーガール
    • 23/08/11 13:18:45

    カーポートだろうが庭だろうがプールやりたきゃやれば良い。
    ただし、カーポートプールの為に路駐で迷惑かけるくらいなら大人しく市営プールでも行っとけ。
    路駐を当たり前だと思うな。

    • 5
    • 20
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/11 13:14:35

    監視やば笑
    連休始まったんだから早く出かけなよ笑

    • 8
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 13:13:30

    >>17Twitterもね

    • 1
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 13:13:15

    カーポートでプールなんて貧乏くさい。せいぜい幼児までだな。盗撮されてるとも知らずようやるわ

    • 4
    • 23/08/11 13:12:54

    ママスタ夏の風物詩

    • 4
    • 23/08/11 13:00:30

    ビニールプール用意した時点でママスタにトピ立てようと意気込んでたいたトピ主笑

    • 5
    • 15
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/11 12:58:24

    ご近所監視族ww

    • 7
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 12:57:18

    >>9 微笑ましく遊ぶタイプの子じゃないなら嫌になる気持ちわかるかも。
    実家の近くの孫がそっち系で、道路まで飛び出て遊ぶから1回チャリンコで接触事故起こして揉めた事あるもん。

    • 3
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/11 12:52:58

    >>8なにこの人。ここにいる時点でみんな暇人

    • 0
    • 23/08/11 12:47:23

    >>4
    子供の叫び声がっ!ぎゃ、虐待かも!

    とか?


    知らんけど。

    • 0
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 12:46:25

    主、夜にはどうなったか教えて

    • 0
    • 10
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 12:44:12

    通報したらどうなったか教えてね。

    • 0
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/11 12:41:48

    みんな寛大だねーうるさいし道路に飛び出すし害

    • 3
    • 8
    • モーニング
    • 23/08/11 12:26:29

    >>7
    午前中しか出かけてないくせにw
    結局暇人じゃん。

    • 1
    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/11 12:24:57

    >>1うちは午前中もう出かけてきたよ

    • 1
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/08/11 12:24:22

    うちは子ども大きいからしないけど、別にいいわ。

    • 6
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ