アメリカ在住日米ハーフの、甥と姪へのプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/08/11 11:37:42

    浴衣いいと思ったけど。

    • 0
    • 11
    • プチギフト
    • 23/08/11 09:49:58

    日本のアニメって、何が好きなんだろね

    • 0
    • 10
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 09:47:08

    電化製品はアメリカでは電源?電圧??が違うので使えないとか聞いたことありますが、もし使えるならイイですね(^^)!

    義弟は、シャーペンとかでいいよーと言ってましたが、芯は向こうの規格は適合するのか?とかいろいろ考えます。ボールペンも、JET STREAMのちょっと良いモデルにネーム入れてプレゼントによくしますが、これも替え芯が向こうでは手に入らんかなとか思いますし…。

    とりあえず姪はサンリオグッズにします(^^)

    • 0
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/11 09:42:03

    私なら 
    甥っ子くんは電動シェイバー

    姪っ子ちゃんは、脱毛器か電動カミソリか美顔器

    (これは無理だけどらリアルな話だと、甥っ子くんには日本のコンドームだけど)

    • 0
    • 8
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 09:39:08

    今義母に連絡ついたので聞いてみたら、義弟家族も一緒にいたので聞いてもらえました!姪はコスメには興味ないようです、聞いてよかった(笑)キティちゃんとかサンリオグッズが好きみたい。甥は日本のアニメだって!なんかまあ、いろいろと見てみます(^^)

    • 0
    • 23/08/11 09:37:06

    アメリカは服、雑貨、文具、食べ物、品質が悪いから日本のものあげたら何でもよろこぶんじゃない。

    • 0
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/11 09:33:32

    何が欲しいか聞いてみたら?
    文房具類やコスメ、食べ物、電化製品系とかやっぱり本人の趣味や性格次第のような

    • 0
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/08/11 09:32:14

    別に日本ぽいものじゃなくていいよ
    うちの親戚日本に来てナイキの靴何足も買ってったよ

    • 0
    • 4
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 09:29:58

    >>1やっぱり日本のお菓子は人気なんだね!義母が定期的に食品やお菓子なんかは送ってるみたいなの。私としては、個人個人にプレゼントをあげたいなー!

    • 0
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 09:29:35

    下駄。ビーサンがわりに。
    ジーンズにも合わせられるし、浴衣みたいに着方がわからないなんてことにもならないかな、と。

    • 0
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 09:28:51

    姪はコスメ系かなあ?会うの10年ぶりとかなので、分からんなあ。

    • 0
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/08/11 09:28:48

    ハイチュウ、ぷっちょ
    旦那はアメリカ行くときたくさん買って仕事相手のお子様に渡してる
    グミ系のお菓子は馬鹿ウケするって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ