パート=お気楽?

  • なんでも
    • 9
    • 長持唄(宮城)
      23/08/11 08:57:02

    パートだからお気楽、仕事に責任をもたない、謝罪や
    挨拶もなし
    …は私も無しだな。
    仕事する以上は責任をもって、社会人としての礼儀をわきまえて、きちんとやりたい。

    でもね、
    世の中いろんな人がいて、さまざまなシステムがあって、自分の価値観通りや思い通りにはいかないことも
    理解しておくことも大切だと思う。

    今回主さんが退社を決めたことは間違いじゃないと思うよ。ストレスかかえてまでやらなくてもいいと思う。
    でもお気楽にやめられるのもパートの利点なんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ