こういう男って、なんで人間に産まれちゃったのかな?

  • なんでも
  • 神前式
  • 4G5HDyZ7E8
  • 23/08/10 22:42:27

連子を虐待死させる男は、カバやライオンに産まれてきたら良かったのに。

無職独身子供部屋おじさんは、コバンザメに産まれてきたら良かったのに。

モテない大人しい男達は、ゴリラに産まれたら良かったのに。

女もそうだよね、子供部屋おばさんもナマケモノに産まれたら良かったろうし、実子を虐待シさせる人はハムスターにでも産まれたら良かったのよ。ストレス与えちゃったかーごめんなぁと飼い主が謝るくらいだから、子殺しハムスターの責任じゃなくなるもんね。

人として産まれた責任て重いんだよ。法律も倫理も捨てるなら、人間としてはもう生きられないよね。権利だけ主張して義務を放棄したら、人として終わりだよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 4G5HDyZ7E8
    • 23/08/11 11:34:36

    同性愛の男性も羊に産まれてたら周りの目を気にせず堂々とカップル作れたのにね。ほんと、なんで人間に産まれちゃったのかな。

    • 0
    • 11
    • 神前式
    • 4G5HDyZ7E8
    • 23/08/10 23:45:12

    >>10じゃあどんな生き物になら産まれてもよかった?
    私は烏が良いな。

    • 0
    • 10
    • リングボーイが歩かない
    • NuCbmNLzMb
    • 23/08/10 23:35:51

    私も生まれてこなきゃよかったよ。いない方がまだ世の中のため。

    • 0
    • 9
    • 神前式
    • 4G5HDyZ7E8
    • 23/08/10 23:28:51

    >>5実家の子供部屋に引きこもり続けてる無職独身男と無職独身女のことよ。もうニートとすら呼ばれなくなった人たちだよ。

    • 0
    • 8
    • 神前式
    • 4G5HDyZ7E8
    • 23/08/10 23:26:00

    >>4
    IQが高くて勉強ができても、虐待する人はいるしこどおじこどおばになる人いるよ?
    けど人生が不平等不公平なのもわかるし、生きづらい人がいるのもわかる。
    私も生きづらいことあるしね。それでも踏み止まるよ。人間辞めたくないから。
    結局強い孤独感や嫉妬心や恨みの気持ちがその人の身も心も蝕んでヒトデナシにさせて行く気はする。だから1人でも楽しみをみつけたり家族を大切にする気持ちを持ち続けたいね。

    • 0
    • 7
    • 神前式
    • 4G5HDyZ7E8
    • 23/08/10 23:07:37

    >>3え?

    • 0
    • 6
    • 神前式
    • 4G5HDyZ7E8
    • 23/08/10 23:07:21

    >>1法は守るものか新たに作るものであって、法を犯す行いはただ人の道から外れただけよね。

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • JBEVr5tXdu
    • 23/08/10 22:57:11

    子供部屋おじさん
    子供部屋おばさん、って何?

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 0zwEb+UZwj
    • 23/08/10 22:53:32

    読んでられないよ。
    悲しいかなそういう人たちは
    IQが低いのよ。
    努力しても報われないのよ。
    投げやりな人生になっちゃう気持ちも
    あるだろうね。
    でも他人を傷つけたらアカンよね。
    そりゃ、本人も人間で無くて、
    セミとかに生まれていたらよかったのに、と思う瞬間はあったかもしれんね。
    人間は生まれながらに平等でないのです。
    人間界は修行の場なのか…
    楽しく生きやすい人もいるのにね。
    その反対の人も居るのです。
    生きづらい人々もこの世には存在してるのです。

    • 1
    • 3
    • モーニング
    • iLqFBjvLIe
    • 23/08/10 22:51:40

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • スピーチ
    • TxLmohNfsH
    • 23/08/10 22:45:01

    法で縛って罰を与えないといけない生物だからね笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ