中年泥酔女性

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/08/10 22:04:29

泥酔女性がトイレの横で放尿 まさかの迷惑行動にコンビニ店員嘆き

by ライブドアニュース編集部
ざっくり言うと
あるコンビニの常連客で、いつも酔っぱらっているという中年女性
ある日、放心状態で来店し、現在は使用不可のトイレの横で放尿したという
店長は、次に何か問題を起こせば「出入り禁止にするしかないね」と語った

ヤバいよね???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/08/10 22:25:35

    >>1ほんとだよね。
    もうしちゃった時点で出禁だよ。
    でもいつも酔っ払ってたら、毎回入ってきそうだね

    • 0
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/08/10 22:24:03

    そのお店の店長さん優しい。そんな人私が働いてるコンビニでは出禁ですよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ