夏の暑さで吐き気、手の震え、動悸がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/11 10:04:31

    熱中症と脳梗塞の症状って似てるんだって。
    ま、熱中症でしょう。水少しずつ飲んで身体冷やそ。がぶ飲みはだめだよ。

    • 0
    • 23/08/11 10:00:39

    熱中症じゃない?大丈夫?

    • 0
    • 31
    • レンタルドレス
    • 23/08/11 09:57:58

    深呼吸してみる?

    • 0
    • 30
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/11 09:34:06

    熱中症でしたら涼しい部屋で横になり水分を摂取していれば
    自然に治るものです。
    ですがそうではなさそうなので、、
    余り体力のない方でしょうかね。充分に睡眠とってますか?
    きちんと食事されてますか?
    今年は例年にない猛暑ですので、体力のない人は体に異変があると思います。

    • 0
    • 29
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/11 09:24:18

    お子さんいないのかな?
    普通に考えたら熱中症だよ

    • 0
    • 28
    • バージンロード
    • 23/08/11 09:23:18

    家族と同居して無い独身だよね?
    子供がいる母親はそんな質問しない
    主のみ読んでも無知過ぎる

    • 0
    • 27
    • タキシード
    • 23/08/11 09:14:01

    熱中症なら、手と足を10度~15度の水に浸けると回復するし凄く楽になるそうです

    • 0
    • 26
    • 内科に言って内科言って内科に言って
    • 23/08/11 09:13:25

    >>13 ウエルカムボード
    23/08/10 23:04
    私も内科で自律神経と言われて、
    心療内科言って薬飲んでる
    陽射しが苦手なんでサングラスが効果あるよ


    >>15 富士山
    23/08/11 08:36
    内科に言って
    検査して異常なければ心療内科ですか?
    今日出勤予定ですが、暑すぎて体調もあまり良くないし休むことにします

    • 0
    • 25
    • 言って言って言って
    • 23/08/11 09:11:27

    13 ウエルカムボード
    23/08/10 23:04
    私も内科で自律神経と言われて、心療内科言って薬飲んでる
    陽射しが苦手なんでサングラスが効果あるよ

    • 0
    • 23/08/11 09:10:28

    無理せず日中は外出控えれるならそうした方がいいね。精神的なものなら精神科受診してみたらどうだろう。体調的なものなら内科?でみてもらって、しばらく休養した方がいいんじゃ?

    • 0
    • 23/08/11 09:10:27

    15 富士山
    23/08/11 08:36
    内科に言って検査して異常なければ心療内科ですか?
    今日出勤予定ですが、暑すぎて体調もあまり良くないし休むことにします

    • 0
    • 22
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/11 09:04:42

    疲れてないですか?
    ご自分は疲れていないと言っても体が頭が神経が疲れてるかもしれないですよ。

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/11 09:02:38

    >>19
    パニック発作かもだよ。
    私は暑さで誘発されて過呼吸出そうになる。
    過呼吸出る前が主みたいな症状になるから。
    手の痺れ酷くなると硬直して固まるし。

    • 0
    • 23/08/11 09:01:23

    >>17 そうですよー
    熱中症だと美味しく?飲めるけど正常だと塩っぱく感じます。

    • 0
    • 23/08/11 08:55:29

    熱中症って翌日もしんどいですか?
    昨日なかなか眠れなくてそれもありまだ完全に戻らないです

    • 0
    • 18
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/11 08:52:49

    暑くて水を飲み過ぎて、血中イオン濃度が狂ったのでは?

    私、7月20日にそんな感じになって病院で点滴して貰ったけど、
    20日経った今でも具合悪い。

    • 0
    • 17
    • レンタルドレス
    • 23/08/11 08:49:52

    >>12
    OS-1飲んでおいしいと熱中症なの?
    しらなかった。いつもおいしくないと
    思って飲んでた。

    • 0
    • 16
    • 元カレ参列
    • 23/08/11 08:47:32

    熱中症では?

    • 1
    • 23/08/11 08:36:36

    内科に言って検査して異常なければ心療内科ですか?
    今日出勤予定ですが、暑すぎて体調もあまり良くないし休むことにします

    • 0
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/10 23:06:00

    もしやドラキュラ

    • 0
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/08/10 23:04:59

    私も内科で自律神経と言われて、心療内科言って薬飲んでる
    陽射しが苦手なんでサングラスが効果あるよ

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/10 20:30:28

    >>9
    とりあえず内科だろうね。
    OSー1飲んでみて美味しかったら熱中症だよ。ガンガンにクーラーかけてポカリ飲んで横になるのが一番。

    • 1
    • 23/08/10 20:28:55

    自律神経やられてるんだよ。
    私産後からそんな感じで、産後だから体質変わっただけって思って我慢してたけどなんか心に問題あるんじゃないかとおもって心療内科いったら自律神経やられてるんだわって言われた。
    夏は本当にしんどい。めちゃくちゃ苦手になった。
    無理しすぎるとパニック障害とかになりかねないから気をつけて!

    • 3
    • 23/08/10 20:28:02

    私もなる。
    目の前が白くなってチカチカしたりもする。
    熱中症だと思ってる。

    • 2
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/10 20:25:33

    病院行くとしたら内科かな?

    • 0
    • 23/08/10 20:24:34

    パニック障害では?
    私も夏は怖い。

    • 4
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 20:23:57

    脳貧血?
    私夏になると脳貧血みたいな症状にちょくちょくなる。
    頭痛吐き気して顔色悪くなったり

    • 1
    • 23/08/10 20:22:29

    熱中症だよ

    • 2
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/10 20:21:44

    早めに病院へ行って調べてください

    • 1
    • 23/08/10 20:20:11

    なんだろうね?

    • 0
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/10 20:20:03

    熱中症でしょう

    • 6
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/10 20:19:35

    循環器系みてもらったら?

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/08/10 20:18:54

    自律神経失調症かな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ