やっぱり私は旦那に愛されてないのかな?

  • なんでも
  • 色打ち掛け
  • 23/08/10 19:36:57

お盆は家族で義実家へ行く予定でした
ですが、旦那の仕事が急遽お盆に入ってしまったので、旦那から子供を連れて旦那抜きで義実家へ帰るよう旦那から命じられました。
周りからも、普通は奥さんを愛していたら
旦那抜きで義実家に行くように絶対言わないよね?と言われてしまいました。
やっぱり私は旦那に愛されてないのでしょうか?
私は旦那に嫌だなとか言えない性格なので
頑張って義実家行きますがモヤっとします。
仕事終わったら行くとかも旦那は言いませんし義実家には親戚やら沢山来客あるので憂鬱すぎます。
予定していた家族旅行も台風の影響考えてキャンセルしてしまったし。
やっぱり私は旦那に愛されてないのかな?
普通は旦那抜きで義実家に行くようには言わないもんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/11 07:59:15

    トピいくつもたててデモデモダッテの反論するんだから旦那にも言い返せるでしょ
    愛されてないよ

    • 3
    • 21
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/11 07:55:13

    あげちゃう

    • 0
    • 23/08/10 21:35:01

    旦那は、嫁が自分の家族を嫌っていないと思っているし、
    自分の家族はとても良い人だと思っているわ。
    主を愛してないとかじゃないと思うよ。
    たびたび行かされたら迷惑だから、貴方が行かないなら私も行きたくない。
    とゴネてみたら?

    • 2
    • 23/08/10 21:26:01

    まず旦那に、流石になんか気まづいし旦那いないなら帰らないってちゃんと言わないと。ここで聞いたってみんなあなたの旦那じゃないんだからわかるわけない。主って結構メンヘラ?自己完結してしまうタイプでしょ。

    • 0
    • 23/08/10 20:52:13

    また始まったの?
    さっさと離婚してあげなよ働かない貧乏オバサン

    • 7
    • 17
    • 色打ち掛け
    • 23/08/10 20:51:04

    >>15
    やっぱりそうなんですね。
    エコキュートがヤバそうだから買い替えたいと話した時も、壊れてもしばらくは俺の実家の風呂借りたらいいからまだまだ買い替えなくていいと言われて。

    • 0
    • 23/08/10 20:49:13

    >>11
    普通に言うよ
    何で?って
    お前さんは私抜きで私の実家に行くのかね?と

    • 3
    • 23/08/10 20:48:07

    愛されてないよ。義理親と子供と嫁だけなんて自分なら嫌でしょ?人の立場になって考えてない。

    • 2
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/08/10 20:45:39

    >>11そんな提案して来ない人だけど。
    もし言われても勇気出さなくても普通に断りますね。

    • 2
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/08/10 20:44:04

    >>11
    勇気 笑

    どんだけ夫の顔色伺って生きてるの?
    対等な関係でもないのに、よく結婚したね

    • 3
    • 23/08/10 20:42:34

    あれだけ他のトピでも
    人の意見?レスを否定出来るくらいなんだから
    旦那にも言えるんじゃない?

    • 5
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/08/10 20:37:05

    皆さんなら、旦那さんに
    俺がいなくても義実家へ行くように言われたらどうしますか?断る勇気ありますか

    • 0
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/08/10 20:26:13

    >>9
    お前とか言わないでくれます?

    • 0
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/08/10 20:22:47

    お前は誰からも愛されてないよ

    • 1
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/08/10 20:21:44

    あげます

    • 0
    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/10 19:48:35

    男ってあんまり何にも考えてなさそうだけど。嫁が義実家行くの嫌とかも気づいてない人も多いんじゃない?
    泊まりの距離で旦那行かないなら私も行かないけど、日帰りなら行く

    • 1
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/08/10 19:48:21

    >>5
    ちゃんとって何?
    そういう所がいけないんじゃないの?

    • 5
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/08/10 19:46:33


    ちゃんと答えてください

    • 0
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/08/10 19:42:16

    >>1
    いや、仕事だよ

    • 0
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/08/10 19:40:28

    しつこーい
    またトピ立てたんですかー?

    • 2
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/10 19:38:24

    またトピ立てたん?

    • 2
    • 1
    • プチギフト
    • 23/08/10 19:38:15

    うわき?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ