新郎
来週のお盆休みのどこかで行きます。子どもは小学生。目当てはハリーポッターのエリアとライドです。朝イチから向かいます。お昼は三本の箒の予定です。
ニンテンドーやドラえもんなど他のエリアや絶叫系の乗り物にはあまり興味なく、ハリーポッターエリアに飽きて時間が余れば行く程度かなという感じなので、エクスプレスパスは要らないと思って買わなかったのですが、お盆休みの混雑で入場制限や、炎天下で120分待ちとだと買った方が良いのかなと迷ってきました。
詳しい方、よろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 新郎
23/08/10 18:03:08
皆さん、ありがとうございます!
ハリーポッターさえ行ければ良いので、要らなそうですね。ハリーポッター見終わったら退園して海遊館でもいいとか言ってます。汗
エリアに日陰がない、売切れの可能性など指摘くださった方、待ち時間貼ってくださった方、ありがとうございます。
待ち時間の発生するアトラクションを朝イチに、あとはエリアを彷徨くのについて回ろうと思います。
返信
2件