娘になりすましたアカウントが酷い

  • なんでも
  • 二次会
  • 23/08/10 14:13:59

高1の娘になりすましたアカウントが作られていました。
写真などは娘の本アカウントから無断転載、
スタンプで目元は隠していますが。
娘の外見の特徴を揶揄するアカウントで、
「ブサイクでイタイ女子高生」
とコメントもついています。

警察にも連絡し捜査したところ
なんと夫の前妻の息子が作った事が判明しました。
夫の前妻の息子は高3で、面識もあります。
昔は、夫と娘と前妻の息子でレジャーなどにいったこともあります。
今は受験などもあって会っていません
連絡すると、たった2歳違いなのに、娘と自分の生活の格差にイラついていてやった
と悪びれもせず言っています。
前妻も、こっちは養育費もなく必死なのに。
娘はブスで才能も無いくせにバレエ
(娘の本アカウントから調べた)とかやって
見せびらかしてたからね、
息子がイラついてたからそれで偽アカウント作ったんじゃない?と。
これは前妻の指示で作られたと判断して訴えたいのですが




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/08/10 14:24:42

    訴えない方がいいです。しかしながら何だかの制裁というか法的な約束事いります。そういう意味で間に弁護士さんに入ってもらうといいと思います。費用はこちらがかかるだけです。今後の娘さんの安心を望むならこの方法がいいです。詳細は検索して調べるか弁護士事務所に行くと分かります。

    • 1
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/10 14:20:41

    娘は主の連れ子なの?
    夫は何と言ってるの?
    赤の他人だったら警察に被害届出すなり弁護士入れるなりすればいいけど
    娘の安全第一に動いた方がいいと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ