長瀬智也が〝タイヤを食べる〟動画をインスタ削除 理由わからず

  • なんでも
  • 結婚式
  • 23/08/10 12:13:00

元「TOKIO」の長瀬智也(44)が...

続けて、タイヤをもぐもぐと食べる動画を投稿し「ブリヂストンだ!」「これバトラックスでしょ?」などと回答。

動画には「雨待ちで時間があったの効きタイヤやってみた」(原文ママ)という文章が添えられていた。おそらく「利きタイヤ」と言いたかったのだろう。

現在、この動画はストーリーズからは削除。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/272517

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/30 23:26:03

    長瀬頑張れ

    • 0
    • 23/08/23 14:35:14

    タイヤ食ったり、超ワイルドな見た目に
    なってたりが時々ニュースになって
    目にするけど、長瀬智也って今は
    何してる人になったの??

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 07:20:04

    >>16
    うちの旦那もこんな見た目なんだけど、
    不潔と思われてるよね、、

    • 1
    • 16
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/18 07:01:54

    清潔感ないし、汚い感じ。苦手だ

    • 1
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/18 07:00:29

    今の暮らしがしたくてTOKIO辞めたの?
    見る度に本当に長瀬智也?と我が目を疑いたくなるよ

    • 0
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/08/18 06:53:51

    >>13
    長瀬の全裸さん何故か好きだったわ
    人畜無害な感じで笑

    • 0
    • 13
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/18 06:46:43

    長瀬智也の全裸が見たいさん元気かな?

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/18 06:11:31

    面白かったね!
    長瀬智也伝説か!って笑ったけど、アタリメだから食べられるやつだったね。
    検証してる動画あった。

    • 0
    • 23/08/10 14:22:27

    なんで消したのw
    面白かったのに

    • 0
    • 23/08/10 14:16:28

    >>6 長瀬は、宮藤官九郎と仲良しだから宮藤官九郎のドラマなら出るんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/08/10 14:10:41

    タイガー&ドラゴンみてる。
    やっぱりイケメンすぎる!

    • 0
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/08/10 14:08:29

    >>6
    でも、ジャニーズ潰れるから戻る意味ないし

    • 0
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/08/10 14:05:48

    今日の朝か昨日の夜に偶然みた

    • 0
    • 23/08/10 14:04:36

    長瀬TOKIOに戻ったらいいのに。なんでやめたのか何がしたいのか??うぬぼれ刑事2やってよ~。イケメンで振り切ったおバカ枠は長瀬しかいないんだってば!

    • 6
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/08/10 13:59:04

    あれ、さっき見たよそれ。
    本当にタイヤ食べてるのかとおもった!バイク乗りの常識なのかなぁと自分を納得させたけど…。

    • 1
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/10 13:58:48

    滑ったらタイヤ屋の風評被害につながる

    • 1
    • 23/08/10 13:57:05

    多分「タイヤカスさきいか」を食べたんだと思うよ。
    鈴鹿サーキットに行ったってネットニュースに出ていたから、そこでお土産で売っているタイヤカスさきいかを食べたのを投稿しただけかと。

    • 2
    • 2
    • 花束贈呈
    • 23/08/10 13:12:43

    話題になりたかったのかな

    • 1
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/10 12:26:22

    愛すべきおバカ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ