離婚して嫁に子供押しつけた奴が再婚するの胸糞悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/06 02:07:25

    子連れ再婚で虐待するよりいいよ

    • 0
    • 24/03/06 02:01:04

    うちの遠縁だけど、離婚して数年後には養育費も払わず再婚していた。
    先妻の下と後妻の上の子の差が6歳だった。

    もう一人は、47歳で25歳位の子と再婚していた。
    親子ほど歳が離れているし、後妻は子連れで、赤ちゃんが産まれたけど、中学生になる頃には父親は定年だよ。
    子育て大変で年上のおじさんに走ったのかなと思った。

    • 3
    • 24/03/06 01:47:05

    もう他人だから再婚するのは別にいいけど、再婚女が自分よりも一回り年下だったら、嫉妬から発狂するわ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 3
    • 24/03/06 01:42:35

    押し付けるって
    主は子どもはいなかった方がいいの?
    元旦那さんが引き取ると言ってたら
    ラッキー!って思ってた?
    よっぽどの理由で離婚したのだろう
    から、子どもは自分の元にいてくれて
    有り難いじゃない。
    相手が再婚しようが養育費を
    ちゃんと払ってくれたらそれでいい。

    • 1
    • 24/03/06 00:18:24

    全く思わないな。
    子供もらえてラッキーって思ってる。

    夫なし、子供がいるは私の中で最高に幸せな環境。

    • 1
    • 24/03/06 00:15:31

    多分胸糞悪くなるのは養育費払ってもらえてないとかもんだいがあるところよね。
    うちは養育費払ってもらってないので胸糞わるいですw

    • 6
    • 202
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/06 00:15:14

    本当だわ。こっちは暴れる重度障害児を一人でずっと世話してるのにさっさと再婚しやがって。
    くたばれ。タナカテツや。

    • 2
    • 201
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/06 00:14:05

    なんか嫌だね。子供いなくても男が先に再婚するパターンが昔からあまり良く思わない。

    • 4
    • 200

    ぴよぴよ

    • 199
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/22 00:11:39

    まぁね。気持ちわからんでも無い。
    でも離婚して13年も経ったし、奴も年取ってるし出来れば再婚して欲しいとは思う。
    私も子供が独り立ちしたらって考えてるし。

    • 0
    • 24/02/22 00:09:20

    なぜ離婚したかによる。

    • 0
    • 24/02/22 00:08:18

    別にどうなってようが興味無いよ
    それに今は彼氏出来たし昔の男を思い出す事は無い

    • 0
    • 24/02/22 00:06:07

    モラハラの元夫も再婚したけど、別に胸糞は悪くない。
    私も再婚して今幸せだから。

    • 0
    • 24/02/22 00:01:18

    マジ?あのキャバクラ嬢にのめり込んだ夫?

    • 1
    • 194

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 17:57:51

    それより養育費払ってないとかの方がいやだ。

    • 1
    • 24/01/26 17:56:41

    >>191
    ん?話の論点が違う気が。
    親権と子供を欲しがる人はこのトピでいう男ではないと思うよ。
    いつまでも成長しない馬鹿男の話してるんだと思うんだけど。

    • 0
    • 24/01/26 17:52:38

    >>189
    じゃ子供は俺が引き取るって言ったらあなた素直に渡すの?
    どうせこの子は私が産んだのよ!とか言って親権渡さないでしょ。

    • 0
    • 24/01/26 17:49:58

    そんなのいくらでもいそう。
    見る目を養わないとね。

    • 1
    • 24/01/26 17:46:55

    離婚して子供を育ててない男って幼稚だよね
    いつまでも若いと思ってる勘違い男ばっかり

    • 5
    • 188
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/23 07:50:46

    >>187海外はどっちが親権持つか裁判しまくりだもんね。
    親権決まっても誘拐とかさ。
    ワールドミステリーとかでもよくあるよね。子供のことが原因で殺害とかさ。
    日本人は女性が親権持ってないとよっぽど女性に何かあるのね。って言われるよね。そんで女性が親権持ってれば男は自由でなんなら子供にあいにも行かないでしょ。もちろん養育費は払わないし。
    そんな男選んだのが悪いってなるけど多すぎでしょ笑

    • 4
    • 24/01/22 23:39:24

    >>174海外は男女共に自分の子供すごく大事にするから。
    日本人って薄情なやつ多い。

    • 2
    • 24/01/22 23:37:12

    そんで養育費は金がないとか言って払わないのね笑

    うちなんて離婚時にお前が再婚したら養育費は一切払わないから。とか言ってたけど、他人に育ててもらう気満々なやつだってわかって本当に離婚に踏み切って正解だと思ったよ。
    ちなみに離婚して3年で養育費は払われなくなりましたけどね。私再婚してませんけど笑

    • 3
    • 24/01/22 23:32:20

    男は身軽、気軽でいいよね

    • 4
    • 24/01/20 01:24:22

    でもそんな男だらけじゃない?
    そんな男のが多いよ。

    • 3
    • 183
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/20 01:22:32

    ひがむなひがむなー

    • 0
    • 24/01/20 01:15:10

    子供押しつけたって、

    そんな言い方するから捨てられるんだよ。

    • 6
    • 24/01/20 01:12:36

    >>179

    そう?
    元嫁の方が劣ってる人多いよ。
    顔も全て。

    • 4
    • 24/01/20 01:08:35

    その再婚も失敗するんでしょ笑

    • 7
    • 23/11/09 00:06:46

    負け犬の遠吠えだよね

    • 0
    • 140
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/09 00:04:33

    結局誰も幸せにできない奴なんだよ

    • 7
    • 23/11/03 02:19:16

    それは思う。
    でも私は息子と一緒にいれて元旦那より遥かに幸せだと思ってる。

    • 3
    • 23/11/03 00:42:14

    離婚してもなお元夫のことチェックし続けるとか、元夫のこと好きすぎだろ笑

    • 0
    • 23/11/03 00:40:57

    >>136
    本当それ

    • 2
    • 23/11/02 13:27:23

    子供を引き取らなかった人、親としての自覚ない人多いよね

    • 5
    • 135
    • ライスシャワー
    • 23/10/02 01:30:36

    再婚してなくても離婚してのびのびしてる男は許せない

    • 10
    • 23/09/30 00:51:18

    某あき○○のことw
    無責任な男だよ
    自己中だし
    さっさとバチ当たればいいのになあ

    • 1
    • 23/09/30 00:40:46

    >>132
    結婚してるのが幸せのステータス?!しかも人に惨めとか言ってる人が幸せ!?笑わせないでよばーさん

    • 1
    • 23/09/30 00:36:31

    >>130
    私、離婚してないもん。
    幸せじゃ。

    • 1
    • 131
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/30 00:36:15

    はいぃぃ、勝ち組と負け組がありますぅ

    • 0
    • 23/09/30 00:35:39

    >>128
    あなたよりは惨めではないと思うよん

    • 1
    • 23/09/30 00:35:13

    >>123
    ほんと、それな。
    お前の不倫で離婚したのに。

    • 1
    • 23/09/30 00:34:13

    >>126
    そのババアに負けたのね。
    惨め。

    • 1
    • 127
    • ファーストバイト
    • 23/09/30 00:28:28

    かなり胸糞悪い。

    • 2
    • 23/09/30 00:10:30

    >>122
    やだ!うちの元旦那もだよ!
    でも子どもを手放すくらいなら死んだほうがマシだからよし。
    しかも、45で初婚の行き遅れババアだよ。

    • 0
    • 125
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/30 00:07:54

    再婚も失敗するタイプだろうね笑

    • 2
    • 23/09/22 20:57:33

    >>122離婚するならむしろ再婚で良かったやん。失敗してやんのwwだね

    • 1
    • 23/09/22 20:36:25

    >>121
    私も中村獅童が思い浮かんだ。
    しかも前妻があんな亡くなり方をしたのに、後妻と子供と一緒に、「初めてのおつかい」に出てて胸糞だった

    • 7
    • 122
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/22 20:33:55

    うちの元旦那の事かと思った!
    家族捨てて再婚してすぐ離婚。

    • 3
    • 121
    • ブロッコリートス
    • 23/09/20 14:51:17

    中村獅童が思い浮かんだ
    再婚して我が子と一緒にテレビ出たりして幸せそうにしてるよね

    • 6
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ