• No.59 誓いのキス

    23/08/10 08:12:45

    >>58
    だね、私もそう思うよ。
    息子…17歳でうちに来たけれど、マナー的な部分はそれでもだいぶん、改善した方なんだよ。
    一人暮らしさせて大学行かせて、周りから叱られる経験して、さらに今は寮だから、それなりにルールのある生活をしてるんだと思うよ。
    でも、家族に迷惑をかけるのは違う。
    旦那は、私と息子に血縁関係がないのも根にあるから言うんだろうけれどね。それも分かるんだけれどね。でも今、私が夜勤までしてお金稼ぐのは、他でもない、その息子の奨学金の返済のためだし、もう少し気を使ってくれてもと思うよ。

  • No.61 誓いのキス

    23/08/10 08:24:49

    >>59
    もう会社員になってる息子の奨学金返済を、主がする??
    ちょっと意味が分からない。

    奨学金返済は本人の責任だし。会社員になれたなら、息子にやらせるのが筋じゃないの??なんで主が返してあげてるの??

    その息子とやらは、主とは血縁関係がないんでしょ?旦那の連れ子なんでしょ?

    なら、ますます主は関係ないじゃん。

    夜ゲームするのも大声出すのも非常識だと思うけれど。主と旦那の考え方もよくわかんないな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。