塾とか受験とかに疎いママって、イラつくし気の毒

  • なんでも
    • 5
    • アディオス
      23/08/09 22:32:23

    さては、主の子は小学6年から入塾していても伸び悩んでるのかな?
    初めて受けてB判定なら頭良いんじゃない?

    うち小学4年で入塾テスト受けたけど県立トップ校選抜クラス落ちたから、あっさり私立中高一貫校受験コースに乗り換えたら、トップ私立中高一貫校合格してもうたわ
    で、中学でも順位一桁よ!
    進路や動向調べても受験は水ものですので体調次第で当日点数変動しますよ
    中学1年で中学3年レベル英語に入ってるから将来楽しみ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ