ママスタは廃れて来たね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 21:30:02

    元々の広告ですらイライラするのにCMまで始めたらもうここも終わりだなって思った。

    • 1
    • 23/08/09 21:28:59

    ママ廃

    次のページ見るのにCMなんてある?
    広告ブロックアプリ入れてるからかな、出たことないな

    • 0
    • 23/08/09 21:19:11

    そうなんだ。それでも荒らしは荒らすのかな?
    広告を長々と見たあとで

    • 0
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/09 21:17:10

    ふわっちとか、投げ銭アプリのが面白いもん。

    • 0
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/09 21:16:29

    >>1もう、こんなのやり出したら終いだよ

    • 1
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/09 21:15:43

    YouTuber、インスタやティックトックの動画系が流行っているのに
    CM見ろって完全に時代に逆行してるね

    • 0
    • 23/08/09 21:15:41

    ねっ
    とうとうCM出だしたかー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ