なんだコイツって思った瞬間教えて

  • なんでも
    • 117
    • ファーストバイト
      23/08/10 10:54:12
    次男抱っこして買い物してたら、知らないおばさんに話かけられた。
    「今どれくらい?」と聞かれたんで「7ヶ月です」と伝えた後に1分くらいずっと息子に話かけていたんだけど、急に「何この子。ちっとも笑わないわね!表情がないわ、自閉症なんじゃないの?うちの孫なんかニコニコしてて愛想いいわよ。ちゃんとあーあーってお返事してくれるの。この子は何の反応もないから心配ね。病院に相談した方がよさそう」って言われた。
    初めましての人にマジで、は?何コイツと思った。
    あなたにニコニコしてお返事するのは身内だからでは?うちの息子も私には笑ってお返事してくれますよ?と言いたかったし、他人の赤ちゃんに何を求めてるんだ?とイライラして「失礼します」とその場去ったんだけど、買い物中またその人と遭遇して顔見ないで通り過ぎようとしたら「病院行きなさいね、子供のためだから」って再度言われた。
    何なん?
    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ