泣きながらトイレから出てきた男児 被害に…36歳男を逮捕「小便をするために出した陰部を触った」

  • ニュース全般
  • ウェディングケーキ
  • 23/08/09 17:19:59

 9日、北海道釧路市の商業施設のトイレで、幼い男の子の下半身を触った疑いで、36歳の男が逮捕されました。

 不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、釧路市の36歳のパート従業員の男です。
 男は9日午前9時前、釧路市内の商業施設のトイレで、10歳未満の未就学児の男の子の下半身を触った疑いがもたれています。
 警察によりますと、男の子がトイレで用を足していた際、男が突然、下半身を触りました。
 被害にあった男の子が泣きながらトイレから出てきたため、待っていた母親が事情を聴き、被害が発覚しました。
 母親が近くにいた従業員を呼び、男がトイレから出てきたところで警察に通報。
 駆け付けた警察官が、その場で男を逮捕しました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/17 11:33:00

    ちゃんと親に言えて偉かったね。
    早く忘れて元気に過ごしてほしいわ。

    • 0
    • 23/08/17 11:33:00

    ちゃんと親に言えて偉かったね。
    早く忘れて元気に過ごしてほしいわ。

    • 1
    • 60
    • 誓いの言葉
    • 23/08/17 11:29:34

    女子トイレも今後は女装男が入り放題だから、危険度はどちらも同じじゃない?

    • 0
    • 23/08/14 16:42:04

    >>18こんな事件があったから後付けで言ってるだけでしょ
    小4位なら1人で行かせるわ

    • 1
    • 58
    • ブーケプルズ
    • 23/08/14 16:35:00

    >>55
    うん○してるやつがなかなか出てこないみたいよ!だいたい個室一つ二つしかないじゃん。

    • 1
    • 57
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/14 15:15:03

    いきなり知らない人から下半身触られたら普通に怖いし、恐怖でしかないよね。
    しかも男が男の子(同性)の下半身触ってどうするん?
    そんなに触りたかったら自分の触ってろよって思う。
    今の時代同性でも安心出来ないね。
    僕も男だから外出先では男子トイレ利用する事あるし、今後は安全のため個室に入ろうかな。
    個室の方が鍵かけられるし安心だね。

    • 1
    • 23/08/13 08:42:27

    >>41
    男子トイレも全部個室で鍵掛けられるといいのにな

    • 3
    • 23/08/13 00:54:00

    男子トイレも個室あるから個室に入らせる

    • 1
    • 54
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/13 00:45:49

    この前女子トイレでトイレ待ちしてたら、父親と見られる男が2歳くらいの女の子と個室から出てきてビックリした。親子だとは思うけど子供にかこつけて女子トイレに入りたい変態だろうね。

    • 0
    • 23/08/12 03:04:32

    最近、ゲイの事件が多いよね。
    男の子だから安心という時代ではなくなった。

    • 7
    • 52
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/12 02:57:25

    泣きながら出てきたの想像したら胸が痛む。
    ちゃんと親に言えたんだね。
    怖かったり、恥ずかしかったりして言えない子もいると思うし、頑張ったね。
    こんな奴は、島流しして男しかいない脱出不可能な場所に閉じ込めてほしい。

    • 10
    • 51
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/12 02:52:47

    私も普段は下の子もいるから多目的行く。

    だけどこの間、キャンプ場で男女しか分かれてないところで、旦那が寝ちゃった時に子供をトイレに連れて行った時は声かけつつ、入っていく男性に入口の前にいて邪魔しちゃったから会釈して「すみません」って言ってた。

    男性は邪魔なおばさんいてトイレに入りづらくて申し訳ないけど、子供もそんなに時間かからないし、もし嫌だったら少し外で時間潰すなり時間ずらすとか大人だからできるだろうし、子供の安全守る為には必要な事だから、子供に声かけしながらだったよ。

    • 2
    • 50
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/12 02:32:52

    >>47
    そんなんじゃ生ぬるい、無人島に送って2度と出てこれないようにしてほしい。そういう人は必ずまたやる。

    • 1
    • 49
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/12 02:31:52

    >>42
    私は多目的なかったら外から相当声かける。犯罪者じゃ無い男性達には本当に失礼だとは思うんだけど、一緒に入れない以上声かけしか防衛策がない。

    • 5
    • 48
    • 誓いのキス
    • 23/08/11 13:52:07

    >>22
    警備員=男ではない

    • 0
    • 23/08/11 09:00:21

    罰としてそいつのイチモツ切り落とせ

    • 0
    • 46
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/11 08:28:47

    >>42
    新しめの施設だと女子トイレに男児用のトイレゾーンがあるとこもあるよね。
    そうじゃないところは多目的トイレを利用するしかないのかな。
    男女問わず気をつけないといけないね。

    • 3
    • 23/08/10 23:27:20

    キモすぎて吐きそう

    • 1
    • 23/08/10 23:18:42

    自分のチン子でも触っとけやオッサン

    • 2
    • 23/08/10 21:31:44

    ショタコン犯罪者は、ターゲットと同じ男子トイレや風呂に堂々と入れるから、被害を防ぐの難しいよね

    • 9
    • 23/08/10 00:31:00

    トイレも親がついて行かないと心配な時代になった
    でも息子がトイレするとき母親は男子トイレに入れないからどうすればいいのよ

    • 17
    • 41
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/10 00:28:44

    男の子、可哀想に。怖かっただろうし、10歳なら一生覚えてるからトラウマだよね。
    男子トイレって、何であんなオープンなんだろ。見てやろうと思えば、用足してる人の、丸見えだよね?変なやつ多いし、改善されたらいいのにね。

    • 8
    • 40
    • ベールアップ
    • 23/08/10 00:28:44

    3歳くらいの女の子に付き添って女子トイレに入って来た父親なんなの?

    • 2
    • 23/08/10 00:23:21

    こういう子供に対する強制わいせつ罪ってよくニュースになるけど、容疑者はどのくらいの罪になるの?
    アメリカみたいに、一度でも性犯罪犯した奴は顔写真付きで特徴や住所をリストにして公開すればいいのに。少しは抑止力になるはず。
    日本は人権屋がうるさいのか。

    • 7
    • 23/08/10 00:12:01

    >>35
    何歳までそれが通用すると思う?

    • 3
    • 23/08/10 00:10:35

    今日ちょうど我が子が習い事の先のトイレ入ったら外国人が英語でペラペラ話かけてきたらしい。何言ってるか理解できないで なんとなくいくつ?と聞かれたのかなと思い答えようとしたら丁度後ろからコーチが来て、その外人にここにははいらないようにと注意したらしい。もう少し遅かったら何かされていたかもと思うと恐ろしい。

    • 2
    • 36
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/09 23:10:25

    >>30普通に子供が泣きながら出てきたし、子供の言葉に信憑性が高ければそっちを信用されるよ

    • 7
    • 35
    • ガーデン挙式
    • 23/08/09 23:06:34

    多目的トイレがなかったら迷わず母親同伴で女子トイレ連れて行くよ。1人では流石に女子トイレ入っておいでとは言えないけど何かあってからでは取り返しがつかない。今の時代隙をみせたら終わりだと思っている。被害に遭わないのは運が良かっただけ、みたいな。

    • 4
    • 34
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/09 23:04:39

    気持ち悪い
    こんな奴はすぐに死刑!

    • 11
    • 33
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/09 23:01:36

    その年で男性でパート
    w

    • 3
    • 32
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/09 22:56:57

    ジェンダーレス語るなら、男子トイレも全部個室にしなよ

    • 20
    • 31
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/09 22:56:03

    暴力って性被害が一番トラウマだと思う

    • 11
    • 30
    • ブロッコリートス
    • 23/08/09 22:53:55

    もちろん、この子と母親を疑ってるわけじゃないんだけど、こういう場合証拠が無いよね?
    自供しなかったら逮捕できないの?

    • 2
    • 29
    • 誓いのキス
    • 23/08/09 22:03:23

    >>11
    わざわざ「狙う可能性ある」って言わなくてもいいのに

    • 3
    • 28
    • 元カレ参列
    • 23/08/09 22:01:03

    10年前だけどうちの子が小2ぐらいの時にショッピングモールのトイレで隣にいたおじさんがのぞいてきてチンみてきたって言ってた。
    当時は気のせいでしょって子どもに言ってしまったけど、今思えば本当だったのかも知れない。

    • 9
    • 27
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/09 21:56:56

    >>7
    私は女子トイレでも気にならないよ。だって個室だから関係ないじゃん。子供がカメラ仕掛けるわけでもないし。汚さずにして欲しいとは思うけどね。女子トイレに男の子の便器あるところあるけどあれいいかもね。多目的でも良いと思うけど使いたい人が使えないと困るからね。

    • 8
    • 26
    • マリッジブルー
    • 23/08/09 21:54:06

    もうさ、性別問わず未成年に対して性的犯罪をして捕まった屑は
    おでこ、手の甲に性犯罪と刺青を入れて性器はちょん切っちゃえばいいのにね。

    • 11
    • 25
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/09 21:49:40

    >>7何か変な事があれば叫びなさい、火事だ~でもいいと教えた。火事なら消火で人がまず集まるから。

    • 2
    • 24
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/09 21:43:24

    行ってきなーって6年生だから、ららぽとかでも
    言っちゃうけど目の前で待機しなきゃダメやね

    • 11
    • 23
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/09 21:34:39

    >>7
    うちの子10歳
    多目的が無かったら女子トイレに入らせてもらってます。トイレの前で私が立って待ってる。
    すれ違う人には、すみませんって言ってる。

    • 6
    • 23/08/09 21:32:12

    >>16
    当然、それ女性の方にも作らなきゃだけど
    大丈夫なの?

    ん?

    • 1
    • 23/08/09 21:22:53

    名前出せ

    • 8
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/09 21:07:26

    頭おかしい人ってなんで用を足す以外のことを考えてトイレに来んの?
    マジでキショいわ。

    • 24
    • 18
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/09 20:54:02

    >>7多目的があるなら迷い無く多目的に入るよ

    • 5
    • 17
    • タキシード
    • 23/08/09 20:38:16

    泣きながらって可哀想すぎる。
    ちゃんと状況を話せた男の子もすぐに状況を理解して動いたお母さんも従業員の方もすごいね。
    にしても、じゃあいくつから子供は1人でトイレに行かせればいいんだろう。
    小学校高学年とか?

    • 27
    • 23/08/09 19:53:41

    もうトイレ内に管理室みたいなの作って警備員を常に配置してた方がいいね

    • 11
    • 23/08/09 19:51:04

    >>14そうなの?男子トイレの入り口にいるんだけど

    • 0
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 19:49:09

    >>7
    こういう親の子だったらもっと酷い被害にあってただろうね、これだけ事件多いのにこの感覚って

    この事件のは被害にあったのはかわいそうだけどちゃんとした親御さんで良かったよ、お子さんも親が守ってくれる存在って心強いと思う

    • 4
    • 13
    • ブーケプルズ
    • 23/08/09 19:48:24

    前に高校生もトイレで被害にあってたよね?しかもその子は最後までだったような。
    男の子も安心できないね。
    息子が小さい時、トイレ前で待ってる時はわざとにいつもトイレ入り口から大きな声でここで待ってるからね!何かあったら呼ぶんだよって言ってたわ。

    • 17
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ