不倫略奪からの再婚、結婚式

  • なんでも
    • 92
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/08/09 19:15:48

    出席しなくてもいいとなって良かったです。
    主さん達が納得してるのが一番。

    義姉さんから折を見て話してくれるだろうし、義両親もなんとなく察してくれるといいですね。
    不倫の略奪婚で孫とも会えなくなった義両親も気の毒だけど。

    この手の事は真相を話せば「余計なことを言った!」となりそうだし、言わないで黙ってたら「なんで言ってくれなかったのか!」だろうし。
    まぁ、義両親の実の娘から言うのが一番いいと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ