こういうの苦手なの私だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/09 16:02:17

    >>30心優しい人はこういうトピたてないよw

    • 0
    • 30
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/09 14:02:31

    >>9

    たわいもない世間話は時間のムダと思うタイプなのかなぁ、内面はひどく冷酷な人ってこと?
    そんなことないと思うけどな。

    見ず知らずの相手だけど、何かうまくいかなくて、やけくそになってしまったから、トピを立てただけじゃない?
    本来は、人のために台風のこと調べてくれるぐらい、心優しくて気の利く尽くすタイプのような気がするけどな。

    • 0
    • 29
    • ブーケプルズ
    • 23/08/09 13:43:46

    >>25
    ついでに「故人」も気になるわー笑

    • 0
    • 28
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/09 13:43:00

    Snsという書き方のほうがゾワっとする

    • 1
    • 23/08/09 13:42:07

    本人に直接聞けば?

    • 0
    • 26
    • ベールアップ
    • 23/08/09 13:23:45

    別に質問してるわけじゃないと思うけど
    台風直撃するのかなーって独り言とか言わないの?

    • 1
    • 25
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/09 13:22:52

    そんなの別に気にならない。
    別にいいじゃん、って感じ。
    むしろ「Sns」のほうが気になる。
    なんで「SNS」じゃないの?

    • 1
    • 23/08/09 13:21:48

    今 台風向かってるじゃないですか ←これを突っ込んで欲しいのかね?
    なら突っ込んであげよう、○○じゃないですかー。←こっちの方が苦手です

    • 0
    • 23/08/09 13:17:58

    色んな考えを知りたいのでは?
    ググったらそりゃ分かるけどさ、
    色んな人とコミュニケーション取りたいんだと思うよ。

    • 0
    • 23/08/09 13:16:54

    中高生とかだと何とも思わないけど
    いい大人だとアホだなかまってちゃんだなって思う

    • 0
    • 21
    • ブーケ・トス
    • 23/08/09 13:15:51

    まぁ、否定的な意見が多いだろうから希望をなくすために質問してる場合もあるよね。キャンセルするのに勇気いるから背中を押してくれって感じかな。
    旅行やめたら?って大勢に言われたらキャンセルしようってなるし。

    • 0
    • 20
    • ブロッコリートス
    • 23/08/09 13:15:41

    そーんなにカリカリするような話だったの?
    常に時間に追われてる?が

    • 3
    • 23/08/09 13:15:02

    普通のコミュニケーションじゃない?正確なデータが知りたいんじゃなくて、気持ちの共有かな?たわいもない話がしたいだけだよ。
    主は教科書通りというか、型にはまったことを求めてるから、それマニュアル読めば載ってますよー?と事務的な返しをする人だね。

    • 3
    • 23/08/09 13:11:31

    立ち居風情報つぶやいてるだけの人と、苦手と言いながら人の悪口を書き込む主

    どっちが苦手かと言われれば主みたいな人間のほうが苦手です

    • 3
    • 23/08/09 13:10:03

    主さんはどうしてSNS見てるの?
    苦手な人いっぱいでしょ?

    • 0
    • 23/08/09 13:08:23

    >>13 意味を知ってるなら何故「一緒じゃないんですか?」って聞いたの?

    • 0
    • 15
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/09 13:06:51

    ツイッターだとしたら、その人宛に呟いてる?
    そうじゃなきゃただの独り言じゃん。

    • 0
    • 23/08/09 13:06:01

    >>11 だから聞いてるんじゃないってば(笑)

    主、生きづらそうだね。

    • 2
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/09 13:05:50

    >>10意味は一緒ですよ
    表現の自由
    うざいとかそんな汚い言葉は使いたくないので苦手と表現しました

    • 0
    • 23/08/09 13:05:23

    台風直撃するかな?どうかな?

    • 0
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/09 13:04:46

    じゃあ皆さんも自分で調べもせずすぐにsnsで何でも聞くってことですか?
    私は台風情報とか絶対調べますが

    • 0
    • 10
    • ヒャッハー
    • 23/08/09 13:01:13

    >>5 一緒かどうか人に聞かないで自分で調べたら?(*'▽'*)

    • 1
    • 23/08/09 12:59:48

    主って冗談とかふわっとした会話とかも通じないタイプなんだろうね

    • 2
    • 8
    • お色直し
    • 23/08/09 12:59:02

    別に本気で人に聞こうと思ってるわけじゃないと思う。ただその時自分の頭の中で思ってることを呟いたりしてるだけだよ。お腹すいたなーとか、今日も疲れたなーって呟くのと同じこと。もしくは見てくれてる人との会話のきっかけを作ってるだけでしょ。

    私はこういうのを間に受ける主みたいな人の方がどうかしてると思うわ笑

    • 2
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/09 12:58:40

    >>6あなたもそのようなタイプですか?

    • 0
    • 23/08/09 12:57:28

    みんなと、この緊張感?を共感したいんだよ。

    • 1
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/09 12:56:53

    >>1嫌いもうざいも苦手も一緒じゃないの?

    • 0
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/09 12:56:50

    それより、暴風域になってるのに飛行場とかで「飛んでるかなと思って来たけど飛んでなかったから帰ります」って言ってるヤツ。直撃してるのに飛ぶかよ。

    • 2
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/08/09 12:56:49

    >>1悪口言いたいけど自分は悪口批判を言うようなひどい人間になりたくはない「そうだ!苦手って使えばいいんだ!苦手って言えば悪口にもならないし批判にもならないからね!」みたいなやつね

    • 2
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/09 12:55:09

    >>1え?だから台風情報とかニュースに詳しく載ってるよってコメントしてあげたよ

    • 0
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/09 12:53:24

    普通に嫌いとかうざいって言えばいいのに苦手って言えばいいと思ってるやつ嫌い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ