金八先生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/08 00:08:48

    大根おろしてwww

    • 0
    • 23/09/27 00:30:24

    幸作が教育実習にきたね~

    • 0
    • 23/09/23 16:11:00

    ふっくんの息子ってジャニーズじゃなかったんだね。
    色々あったから入れたくなかったのかな?と考えてしまう。

    • 0
    • 23/09/17 12:34:45

    >>14
    第5シリーズの時なんて、子どもが通う学校の教師になっちゃうしね。
    わざわざ生徒を他のクラスに移動させてまで先生を赴任させるとか。
    もう何でも有りだよね。

    と、文句言いながらも見ちゃう(笑)

    • 0
    • 23/09/15 01:42:55

    しゅう、とうとう捕まってしまった。

    • 0
    • 23/09/14 01:27:54

    しゅう…
    悲しすぎる。

    • 0
    • 23/09/10 23:52:58

    やっと給食費が!

    • 0
    • 23/09/10 01:18:40

    >>23
    そうなんだね。
    いい演技するのに、ドラマの仕事とか少なめだな~と思ってた。

    • 0
    • 23/09/10 01:16:53

    >>22
    私も!

    • 0
    • 23/09/09 14:59:34

    >>21
    シュウのイメージで見られてしまうとやり難いから、みたいなの何かで言ってたような。

    • 0
    • 22
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/09 14:58:01

    毎日20時がたのしみ!

    • 0
    • 21
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/09 14:52:33

    八乙女くんなんで、そのまま俳優にならなかったんだろう?

    • 0
    • 23/09/08 23:58:07

    >>8なぜブラを外してたのかまでは描かれてないけど、体操着着てたから身体測定かね?

    • 0
    • 23/09/08 23:54:11

    しゅうが教室で薬欲しさに狂う時、金八先生もクスリの怖さを知らしめる。
    二人とも、教室のクラスメイトもすごかった。

    あれくらい放送しないと、トーヨコのガキどものようになってしまう。

    • 2
    • 23/09/08 23:51:23

    ジュリー出てたよね

    • 1
    • 23/09/08 23:44:31

    >>16
    改めて見ると本当に演技がすごいよね!

    • 1
    • 16
    • 博多一本締め
    • 23/09/07 23:47:09

    見てる
    しゅう...八乙女くん演技派だったんだね

    • 2
    • 23/09/07 23:09:16

    しゅうがとうとう薬に…

    • 0
    • 14
    • ナイトウェディング
    • 23/09/07 10:13:30

    どうでも良いけど、桜中学って公立なのに先生の転勤がないよね。
    桜中学の校区は治安悪いし
    3Bに所属したらプライバシー無くなるし、卒業生が押し付けがましく世話焼いてくるし
    めんどくさくて絶対住みたくない。

    • 2
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/09/07 10:04:39

    TVerで第一シリーズから放送してたんだね。最近知ったよ。見たかった。

    • 0
    • 23/09/07 00:43:43

    TVerの金八先生、直の登場回だったね~
    崇史が…

    • 1
    • 11
    • ブロッコリートス
    • 23/09/03 07:54:44

    たしかにー!健二郎のシリーズだよね。今気付いた笑
    プールとか?

    • 0
    • 23/09/03 00:03:47

    今、八乙女くんのシリーズ見てる~

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/09/02 23:34:17

    そんな場面あった?忘れちゃった
    古いシリーズの女子の言葉が丁寧なんだよね。
    八乙女くんの演技にはびっくりした。
    金八先生って泣けるよね。

    • 0
    • 8
    • カラードレス
    • 23/09/02 23:17:47

    あの話、身体測定で体操着に着替えてじゃなかった?
    記憶違いかな?

    • 0
    • 7
    • スピーチ
    • 23/09/02 23:15:56

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • 23/09/02 23:15:21

    最近、TVerで見てます!

    • 0
    • 23/08/25 13:36:55

    言われてみればそうだね。外さないわ。
    健次郎シリーズって亀梨さんが出てたシリーズかしら。

    • 4
    • 23/08/25 13:36:26

    外さないよね。水泳の授業とか?
    あの子、当時中学2年生で老けすぎとか嗅ぎ方エロくね?みたいに言われてなかった?

    • 0
    • 23/08/25 13:34:36

    もしかして5シリーズで、あつしがゆりこのブラジャーの匂いをかぐやつ?それが健次郎に見つかって脅されるみたいな

    • 2
    • 23/08/25 13:32:01

    自分の子はほったらかしの金八。
    イライラする。

    • 4
    • 1
    • チャペル
    • 23/08/25 13:26:01

    直(上戸彩)がホルモン注射投与の話聴いても上戸彩に髭生える所がどうしてもイメージわかない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ