明日の文春砲、ジャニーズの熱愛だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/12 11:23:53

    >>549
    金指くんは格闘技にハマってからチャラくなったよね?

    • 0
    • 549
    • キャンドルサービス
    • 23/08/12 11:08:05

    金指ここ最近チャラついてたのはそんなことだったんだね
    わかりやすいw
    でもなんで女は晒したの?浮気されて?関係終わったの?

    • 1
    • 548
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/12 10:09:29

    西畑くんの出る時、イニシャルKって噂があったけど
    それって金指くんだったのかな

    • 2
    • 23/08/12 09:55:10

    >>544
    金指の憧れはガーシーと仲良しの松潤だから。嵐に関わってはいけない。変な女の趣味の影響うける。
    さすがに未発表の曲をアラサーキャバ女に聴かせてたのはヤバイね。
    いのっちちゃんと管理しなさいよ。

    • 1
    • 546
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/12 09:46:10

    ジュニアのトピあるよ。

    • 0
    • 545
    • ファンシータキシード
    • 23/08/12 09:45:30

    女いたって別にいいけど承認欲求丸出しのストーリー匂わせ女を選ぶのはお馬鹿ちゃんすぎるよ金指くん。

    • 3
    • 23/08/12 09:30:57

    金指くんはやんちゃだから。

    • 2
    • 543
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/12 09:27:42

    あちゃー、金指くん

    • 1
    • 542

    ぴよぴよ

    • 541
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/11 09:30:47

    >>491

    あーだから挑発的なとことか似てるんだ

    なんか自宅の寝室とかアップしたりしてるんでしょ
    枕映したりして

    何を想像させたいのかキモい女

    • 2
    • 540
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/10 18:59:07

    ニノ嫁の紹介はガセでしょ?
    それにしても、ファンバカにしてるわー
    バレずにやれ!

    • 3
    • 539
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/10 18:36:48

    >>518
    てか、マスコミだって慈善事業じゃないんだから話題性のある人を話題性のある時期に記事にするのは当たり前でしょ。売らなきゃいけないんだから。そもそも毎年何かすっぱ抜かれるジャニの方に問題があるんじゃない?

    • 2
    • 23/08/10 15:22:48

    >>537
    そうなの?
    からかいのコメントならレスしない方が良いですよね。念のため消しておきました。

    • 0
    • 23/08/10 15:19:30

    >>536
    からかわれてるよ、あなた

    • 0
    • 536

    ぴよぴよ

    • 23/08/10 14:59:13

    >>528
    あんただれよ。ジュリーなの?事務所ヤバイ状況でただでさえ24時間TVバッシングされてて、ちゃんと管理しなさい。大倉プロデュースなのに

    • 1
    • 23/08/10 14:57:27

    >>532
    西畑も
    リーダー誕生日おめでとうとか白々しいブログを書いてた

    • 2
    • 23/08/10 14:54:20

    >>531
    西畑くん華奢だよね。

    • 1
    • 532
    • レンタルドレス
    • 23/08/10 14:43:47

    相手のアナウンサー、昨日普通に夕方のニュースに出てた

    • 1
    • 23/08/10 14:04:21

    >>530西畑もそうじゃん

    • 0
    • 23/08/10 12:53:54

    西畑はデブ専だというのがわかった

    • 3
    • 529
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/10 12:30:56

    >>523
    恋愛してもいいと思うけど、やっぱ非モテ民に夢を売る仕事だからなんじゃないの

    • 0
    • 23/08/10 12:10:29

    >>527
    分からないの?

    • 0
    • 23/08/10 11:45:57

    >>526
    どんな立場よ

    • 0
    • 23/08/10 10:14:57

    >>523
    事務所の立場になってご覧なさいよ

    • 0
    • 525
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/10 10:13:48

    恋愛禁止ではないよね。
    ただファンが減っちゃうだろう、というだけでは。

    今回は金髪女装ウィッグのインパクト強すぎ

    • 8
    • 23/08/10 10:11:24

    >>523
    何が怖いの?

    • 1
    • 23/08/10 10:10:03

    よく考えたら、アイドルが熱愛禁止なのは何故?
    怖すぎる世の中

    • 1
    • 522
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/10 10:04:14

    >>488
    東野圭吾の作品は昔は面白くはなかったからね。
    今回の映画は古い作品だよね。

    • 1
    • 23/08/10 09:17:59

    >>512
    26歳もアラサーなんか

    • 2
    • 23/08/10 09:04:19

    >>519
    もうそうなると文春がジュリーさんに個人攻撃してるだけになってしまうが。

    • 1
    • 23/08/10 09:01:59

    >>517
    なにわはジュリニだから特に狙われてたよね

    • 0
    • 518
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/10 08:53:38

    >>514
    あるんだよ、大きな仕事前にはマスコミは狙いにくる。ジャニーズアンチのマスコミは24時間TVみたいなチャリティー番組前に特に毎年狙いにくる。

    • 0
    • 23/08/10 08:52:06

    >>514
    文春の記者には記事を出す時期は関係あるし
    今はジャニタレ狙い撃ちしてる感じがするよね。
    恋愛してるだけが通用するのは一般人ね。
    アイドルには通用しない。

    • 1
    • 23/08/10 08:51:38

    女子アナ2年目でタワマン?

    • 3
    • 23/08/10 08:50:19

    >>509 20代の男性なんだからそりゃ性欲有り余っとるやろ

    • 2
    • 23/08/10 08:49:04

    >>509
    24時間テレビ前とか事務所がどうとか関係ある?
    恋愛してるだけのことじゃん。

    • 1
    • 23/08/10 08:46:48

    >>511
    あんたがばばあだからでしょ。可愛くないよアラサーだし、徳永ゆうきみたいだし

    • 0
    • 23/08/10 08:40:35

    >>510
    西畑ってアラサーだよ。

    • 2
    • 23/08/10 08:39:44

    >>510
    西畑くんが可愛すぎるんだよ。

    • 2
    • 23/08/10 08:35:43

    女子アナっていうからもっと派手かとおもったら、NHKのベテランアナみたいな風貌でびっくりした。
    男のほうがかわいいじゃないか。

    • 8
    • 23/08/10 08:33:28

    >>508
    24時間TV前はパーソナリティーはマスコミが特に狙ってるんだよ。しかも、ジャニーズこんな状態で。ジュリニのなにわなんか狙われてたのに、性欲には勝てなかったのね(笑)

    • 0
    • 23/08/10 08:30:22

    法に触れてるわけでもないのに恋愛を報じてファンを悲しませたり苛立たせたりする必要なんてなくない?

    • 6
    • 23/08/10 08:29:00

    西畑のうちわ、ライブ会場にたくさん捨ててあったってレポ見たよ

    • 3
    • 23/08/10 08:17:05

    >>504
    だいたい兄貴会ってなに?キモい

    • 0
    • 23/08/10 08:16:00

    >>502 だから二宮なんかと関わったからでしょ

    • 0
    • 23/08/10 08:16:00

    >>503
    上田くんがブチ切れるのは間違ってるよね。

    • 0
    • 23/08/10 08:13:35

    >>500
    櫻井の兄貴会があり、そこで櫻井に普通に話すと。上田がぶちギレするらしいよ。菊池風磨が言ってた。
    怖い会

    • 0
    • 23/08/10 08:12:51

    >>501
    でも西畑くんに彼女紹介したのは奥さんだよね?

    • 0
    • 501
    • バージンロード
    • 23/08/10 08:11:32

    >>500
    二宮は要注意人物だな、

    • 0
1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ