義理の親の家が、山に囲まれた田舎の古い広い木造一軒家&さらに広い畑つき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • モーニング
    • 23/08/09 08:41:58

    同居や介護せず欲しい

    うちの義実家がそう。山もいくつか持ってる。でも本家でうるさい親戚も沢山いるし売るなんて許されない。将来旦那は住むんだろうから別居するかな。

    • 0
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/09 08:23:36

    いらない

    相続問題が出てくる前に売っぱらって下さいね

    • 2
    • 6
    • 親族紹介
    • 23/08/09 08:22:49

    いらない

    相続放棄

    • 2
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/09 08:22:34

    いらない

    介護なしでもいらない。

    • 1
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/09 08:21:09

    いらない

    山に囲まれた土地なんて負の財産だよ。固定資産税も永遠に払わないとだし。売るにも買い手みつからない場合ありますよ。うちの旦那側がこれ。本当負の財産

    • 2
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/09 02:51:45

    いらない

    むしろ家ごと差し上げます

    • 2
    • 23/08/09 02:46:27

    いらない

    旦那たちが小さいときに離婚した義父が亡くなって、そういう土地の遺産相続の話がきたけど、売ってもいくらにもならないから相続放棄してたよ。

    • 2
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/09 02:14:05

    いらない

    狭くても都心が良い
    田舎嫌いなので嫌いなところで同居&介護とか地獄でしかない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ