風俗で働いてるんだけどお客さんと恋愛関係になった

  • なんでも
  • 3つの袋
  • 23/08/08 18:29:47

大学生の子がいる母子家庭でデリヘルで働いてます。お客さんに気に入られて1年くらいずっと指名してくれてて、この前初めてLINE聞かれてデートしました。すごくタイプで優しくて、お金も持ってます。付き合ってくださいと言われました。
もうお金の心配しなくてもいいよ、と言われて…
こんな出会いってアリですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/08 19:57:29

    出会いは複雑だけど、いいと思う。
    どちらにしてもずっとは続けられない仕事だよね。まずはお付き合いするなら仕事を辞めないといけないだろうし、その間に昼の仕事を探しておく。

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/08/08 19:53:19

    ママスタって元水商売や風俗の人が多いね笑

    • 0
    • 23/08/08 19:51:37

    我が家はそうだよ
    嬢と指名客

    今は子供二人いて持ち家まである

    • 0
    • 19
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/08 19:49:28

    男って興奮して自分は凄いと言うから。張りぼての可能性ありますよ。

    • 1
    • 18
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/08 19:41:54

    全然有りだよ。1年はまあまあ根性あるけどゆっくり付き合った方が良いよ。
    もっと時間をかけよう。

    • 0
    • 17
    • ファンシータキシード
    • 23/08/08 19:40:35

    おじさん、しょーもないトピ立てすぎ

    • 3
    • 16
    • マリッジリング
    • 23/08/08 19:38:29

    >>10
    それ、本当に大丈夫??
    多頭飼い(女を何人も囲ってる男)で、女たちをデリヘルで働かせて貢がせる系のダークサイド男だったりしない?

    そういう手記を読んだことあるわ。

    多頭飼いのご主人様に気に入られたくて、上納金を納める。
    納めないと抱いてもらえない。抱いてもらえないと不安でたまらない。

    デリヘルで働くのは本人の意思で、ご主人様の命令じゃないと。ここまで洗脳されていたよ。

    • 1
    • 23/08/08 19:14:59

    へ~。こんな出会いもあるんだね。
    本当にいい人で、上手くいくといいね。

    • 0
    • 23/08/08 18:58:59

    言葉で言うのはタダだからねー
    付き合ったらタダでできると思われてる場合も多い
    実際に養って貰ってから付き合うか考えたら?

    • 0
    • 23/08/08 18:56:25

    ぜんぜんありです。

    旦那はキャバ、デリヘルのお客様です。

    • 0
    • 23/08/08 18:54:54

    なんか愛知かなんかの事件でお母さんが行方不明になって息子がツイッターとかでも探してて埼玉かなんかでコンクリ詰めにされてころされて見つかった事件思い出した。
    実は母は東京で風俗してて客と恋仲になってドラッグやってなんやかんやでころされちゃったやつ。
    母子の年齢的に近いからかな?思い出した。

    まぁこの件は特殊だしそうなるという訳じゃないけど、風俗やってたの知ってると喧嘩したり離婚するときに絶対元風俗嬢ってのを持ち出されるからそういう過去知ってる人と付き合うのはあまり得策じゃないと思うよ。
    付き合うときは風俗嬢とか関係ないって言ってても、いざ喧嘩になったり別れたくなったら絶対持ち出してくるよ。

    • 6
    • 23/08/08 18:47:39

    安心しろお前はもてないから
    ママスタという仮想空間でもリアルでもこんなに女に相手されない人いるんだね

    • 3
    • 23/08/08 18:43:29

    >>5生活の面倒見てくれるそうです。息子は京都の大学にいるので一緒には生活していません。
    もう頑張らなくていいんだよって言ってくれました。すごくいい人かっこよくて。
    ずっと一緒にいたいって言われました。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/08 18:42:13

    自作自演www

    • 4
    • 8
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/08 18:38:38

    >>5
    すごいですね!20年!運命の相手だったんですね!

    • 0
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/08/08 18:37:17

    ママスタっておじさんのやりたい放題
    いつからこんな変な場所になったんだろう

    • 3
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/08 18:35:43

    お似合いじゃん

    • 0
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/08 18:34:36

    アリだと思うけど、結婚となると正直連れ子居たら厄介かもね。
    仕事のことチクられたらマズイし。
    お金の心配しなくていいってことは生活の面倒見てくれるってこと?
    相手は独身?

    因みに私は風俗店に勤務してるときに出会った人と結婚して20年。

    • 1
    • 23/08/08 18:34:35

    消えろ不倫ジジイ

    • 2
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/08 18:34:00

    まともな人ならデリヘルの女とは付き合わないから、やめた方がいいんじゃない?
    知らないとか元っていうなら、まだわかるけど。

    • 2
    • 23/08/08 18:33:31

    そんなわけないから心配すんな

    • 1
    • 23/08/08 18:30:58

    おじさんがたてた?
    もし違うならごめん。

    おじさんなら、夢みすぎ(笑)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ