習い事 靴なくなる事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 594件) 前の50件 | 次の50件
    • 594
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/27 16:07:46

    そうだったんだね
    そりゃあ悪い

    • 1
    • 23/08/20 00:42:44

    主は泥棒扱いしたのに、謝らないままなんだね
    呆れる

    • 5
    • 592

    ぴよぴよ

    • 23/08/12 11:24:26

    >>590
    いい案だと思うけど、それはさすがに恥ずかしすぎる。

    • 2
    • 23/08/12 11:19:56

    うちも習い事で盗まれたから、100均のでっかい洗濯ばさみに鈴をつけてデカデカ名前書いて挟むようにした。それ以降、一度もない。

    面倒だけど、バッグに入れておいて靴を脱ぐ場所では挟んでる(自分の時も)

    • 2
    • 23/08/12 11:00:05

    濡れ衣だったんだね

    • 7
    • 23/08/11 12:07:46

    >>586>>564騒いでいるのはこう言う人だろ
    時系列見てみろ、まだ濡れ衣している人

    • 8
    • 23/08/11 11:48:23

    都合悪いこと書いた人が暴れているね怖

    • 4
    • 23/08/11 11:18:27

    まだ出品してるとか詮索する人気持ち悪いね
    見つかったんだから騒ぐなよ

    • 1
    • 23/08/11 11:14:40


    息子とセックスしたいステマ老害オヤジです。

    「男は顔も頭も悪い」
    「男になるならタヒんだ方がマシ」
    「周り皆貢がれて遊んでる」

    匿名さん2023/08/10 19:13

    男は弱者

    弱者に時間を盗まれないようにしよう

    匿名さん2023/08/10 20:38

    全部コンプレックスを隠すため
    匿名さん2023/08/11 06:29
    005

    まずは老害 ネカマ ステマスカウトに戸籍抄本を見せてって言ってね。
    違法 在留 外国人
    日本国籍が欲しいケースが多いから。

    匿名さん2023/08/11 10:27

    • 0
    • 23/08/11 11:07:04

    >>578
    競技用の水着は違反ではないですよ。

    • 2
    • 583
    • ウェディングドレス
    • 23/08/11 10:49:00

    結局ただの間違いだったのかなんだったのかそれだけ知りたかったわ。

    • 17
    • 23/08/11 10:46:39

    >>579
    恐喝になるってね。

    • 6
    • 581

    ぴよぴよ

    • 580
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/11 10:37:18

    >>572
    復活してるね
    アイコンとハンネ変わってる
    例のサンダルもまだ売ってるからトピ主さんの勘違いだったのかな?
    トピ主さんのは返って来たみたいだし

    • 4
    • 23/08/11 10:36:38

    >>567
    慰謝料用意しときなっていうのも、脅迫罪だよ?

    • 6
    • 578
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/11 10:35:21

    水着売ってたけど、水着売ったらダメだと思うけどもう削除したのかしら

    • 2
    • 23/08/11 10:33:26

    >>576 間違えただけなら謝罪するんじゃない?謝罪なし、ここには逆に謝罪しろっていうアホも居るしね。

    • 4
    • 576
    • マリッジリング
    • 23/08/11 10:29:31

    主が悔しい気持ちわかるけど5000円なら私は諦めるかな。指紋調べるとか怖すぎる。。。

    途中で読むの諦めたけど結果盗まれたの?
    履き間違え?

    • 3
    • 23/08/11 10:24:10

    幼稚な人だよねー
    脅迫するのが好きな病気っぽいね

    • 0
    • 574
    • マリッジリング
    • 23/08/11 10:18:21

    >>572 え!監視してるの?怖っ

    • 0
    • 23/08/11 10:12:43

    >>569消去されないでしょう
    もぅ弁護士から証拠の為にって言われているんじゃないの

    • 1
    • 572
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/11 09:54:45

    >>564
    売るのやめてないよ
    また売ってるから濡れ衣だったのかな

    • 3
    • 571
    • キャンドルサービス
    • 23/08/11 09:23:29

    疑ったことを謝れとか主へのコメントあったけど、主の最後のコメントを読めば大体わかるよね。
    もう当事者以外がつつくのはよくないよ

    • 4
    • 570
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/11 09:20:48

    疚しいことレスした奴が必死w

    • 6
    • 569
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 09:02:27

    主さんはトピ削除依頼した方がいいかも?

    • 4
    • 23/08/11 08:45:08

    >>567 ここまで熱くなる人いるんだね。本人と疑われて余計惨めだからここ見ない方がいいんじゃない?
    主に戻ってきたのを 普通良かったって思うんだけど、ズレてる人って居るんだね

    • 8
    • 567

    ぴよぴよ

    • 566
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/11 03:26:44

    冬場の習い事で、子供の靴じゃなくて、お母さんのブーツが失くなったことがあったのを思い出した。。結局、犯人も分からなくて、そのお母さんのブーツも出てこなかったけど。

    • 2
    • 23/08/11 03:14:38

    とんだとばっちりくらったね
    メルカリの犯人呼ばわりされた人お気の毒としか、、

    • 11
    • 23/08/11 02:35:12

    売るの辞めて返したっぽいね。
    主さんのもとに戻ってきてよかった。

    • 7
    • 563
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/11 02:31:56

    サンダル戻ってきたんだね

    • 2
    • 562
    • ジューンブライド
    • 23/08/11 02:13:31

    終わった話をまた煽ってるね。
    売れなかったのがショックだったんだね
    次からは自分の持ち物を売りましょう。

    • 4
    • 561
    • キャンドルサービス
    • 23/08/11 01:30:13

    靴のロッカーないんだ?

    • 0
    • 23/08/11 01:12:45

    とりあえず靴を袋に入れたらどうだろう。目立つ袋で。

    • 0
    • 23/08/11 01:08:36

    >>558
    まず、主が最初から盗まれたとここで始めたんですよ

    わざと裏返しておいたから間違える事はないから盗まれたと

    主+ここで犯人扱いした人、全員が悪い!

    • 7
    • 558
    • ジューンブライド
    • 23/08/11 00:51:15

    ママスタ民はあーだこーだ曲解するよねー
    履き物間違えるのは小さい子ならよくある話し。
    ましてやスイミングスクールなら小さい子でも自分で靴箱にいれたり出したりするのだから。
    1足ずつの靴箱ではなく何足ずつかの靴箱なんて子供が出し入れして片方が違う場所に転がっていたり乱れている事多いしね
    ママスタで相談しない方が良いよ
    色々とズレている事ある

    • 4
    • 23/08/10 23:29:18

    >>553
    昨日は男だと書かれ、今夜は姑ですか…

    本当、ろくでもない
    日替わりで性別変わりませんけど

    • 0
    • 23/08/10 23:11:02

    >>554 誰も謝らないから安心しなよ。

    • 0
    • 555
    • ウエルカムボード
    • 23/08/10 23:09:28

    >>553盗みをする人ってナイキサンダルは間違えた方って主言っているけど、そんなに盗みをする人にしたいのかよ

    • 1
    • 23/08/10 23:01:32

    >>553出た匿名!
    さっきから謝罪って言葉にムキになっているけどさ

    • 1
    • 23/08/10 22:58:04

    >>544 なんか嫌な姑みたいな口調だね

    私は呆れました
    自分の気持ちだけなんですよ、この人は
    自分が相手に与えた苦痛や被害については全くスルー
    人を傷つけ謝罪すべきなのは、誰でしょうか…


    その気持ちに共感できる人はほぼいないと思う。
    何故かって?盗みをする人は盗まれた側がどれだけ傷つくか想像できないから。
    謝罪すべきは誰でしょうかってあんただよ。

    • 2
    • 23/08/10 22:52:05

    いまだにナイキ狩りが流行ってんのか…

    • 0
    • 23/08/10 22:51:11

    仕事でこのスレ見れなかったが、無事に戻ったって事?

    • 0
    • 23/08/10 22:39:30

    このトピ書き込みしている人すぐ詐欺にあうな乙

    • 0
    • 23/08/10 22:30:42

    >>545
    は?

    ここは、荒らしが無意味なコメントで伸ばしたんですよ…

    • 1
    • 548
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/10 22:28:55

    昨日は私もアドバイスしちゃって嫌な思いさせてしまいごめんなさい。
    決して犯人特定とかではなく、アドバイスすることが良いことと思いしてしまいました。

    • 0
    • 547
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/10 22:27:55

    これ以上は個人が特定されて、名誉毀損になるから書き込めないんでしょ。事実でも特定できる方法で晒せば名誉毀損が成立するんだよ。察してあげて。

    • 3
    • 23/08/10 22:27:16

    >>544
    そう思います。
    出品者さんは不特定多数の人から色々知らないうちに言われて怖かったと思います。

    • 2
    • 23/08/10 22:26:54

    個人情報プライバシ侵害って書いて禁止にして居る割には、通報しているのにママスタ消去しないんだよな
    メルカリのアカウント特定されているのに
    夏休みのアクセス少ないときに、このトピも530位だもの
    アクセス稼ぎのトピックなの察してください

    • 3
1件~50件 (全 594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ