今更☆ボージョボー☆

  • なんでも
  • F902i
  • 06/02/01 14:44:34

去年の暮れに予約したボージョボー人形が今届いた…注文したの忘れてたよ(^~^ι)誰か恋愛運と金運upの結び方知ってる人居たら教えてください!!あと女の子のスカートが紐で結ばれてるけど、これはこのままにしておいていいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 私も
    • KDDI-TS33
    • 06/02/02 16:06:22

    この前日テレから届いたよ★

    • 0
    • 06/02/02 15:54:43

    ↓のサイトみれないです(;_;)詳しいことわかるかたいませんか?

    • 0
    • 06/02/02 09:00:50

    あげ

    • 0
    • 06/02/02 08:51:28

    アゲ

    • 0
    • 06/02/02 05:26:55

    • 0
    • 23
    • 影響マン
    • P901i
    • 06/02/01 23:27:23

    私も、このトピ見て、たった今、日テレサイトから注文してみました☆

    • 0
    • 06/02/01 23:04:24

    私も日テレのサイトで昨日受け付けしました!届くのが楽しみ\(^O^)/

    • 0
    • 06/02/01 22:58:41

    結び方の写真付きのサイト教えてくださってありがとうございました!!色んな結び方あって参考になりました☆私も仰天ニュースのサイトから購入しましたよ(*^-^*)

    • 0
    • 06/02/01 21:21:20

    http://mao.tc/ez/bojobo_story_keitai/ 結びかた写真付きであるよ

    • 0
    • 19
    • うーん
    • SH901iS
    • 06/02/01 19:33:14

    どれが本当なんだろ…やっぱ仰天ニュースのサイトのやつが本当なのかな??二人共結んだらだめなのかな?

    • 0
    • 06/02/01 19:03:16

    世界仰天のPCサイトには金運UPは男性の手を背中でむすぶってありましたよ!

    • 0
    • 17
    • うま("д")
    • KDDI-HI35
    • 06/02/01 18:48:29

    ウチんとこ在庫イッパイ…
    (;´Д⊂)

    売れない…(´・ω・`)

    • 0
    • 06/02/01 18:36:24

    あたしも去年の暮れに頼んだんだけど、もうすぐ届くのかな。一個持ってるけど偽っぽいから、こっちに期待★

    • 0
    • 06/02/01 17:36:07

    あたしの見た雑誌

    • 0
    • 14
    • 有難うございます★
    • KDDI-CA32
    • 06/02/01 17:34:22

    今から見てみます!
    (´∀`)

    • 0
    • 13
    • しーたん
    • N901iC
    • 06/02/01 17:33:54

    ちなみにブドゥー人形って皆さんしってます?
    あれって効くのかな?見たかんじ二種類あるから、どっちかが偽物何だろうなぁ(>_<)

    • 0
    • 06/02/01 17:32:41

    私も去年注文したボージョボー人形、今日届いたよ。
    ちなみに世界仰天のサイト。

    • 0
    • 06/02/01 17:28:50

    日テレの世界仰天のサイトでいまでもかえるみたいよー

    • 0
    • 10
    • しーたん
    • N901iC
    • 06/02/01 17:28:26

    私も思ったよ。紐とかタグとっちゃったけどいいのかな…

    私のみた雑誌には
    金運は自分♀だったら、女の子の手を結んで、旦那♂だったら男の子の手を結ぶって書いてあったよ☆

    二日前に二個届いた☆彡
    あと二個欲しいよ~

    • 0
    • 9
    • 今からでも買える?
    • KDDI-CA32
    • 06/02/01 17:27:51

    何処に売ってるんですか?

    • 0
    • 8
    • 私も!
    • N900iS
    • 06/02/01 17:27:29

    昨日届いた!さっそく金運と浮気防止(する気配はないけど)の結び方で飾ってみたよ。

    • 0
    • 06/02/01 17:25:20

    私も今日きたよv(。・ω・。)vてきとうに両方後ろに結んだんだけど、どっちかだけなの?

    • 0
    • 6
    • 私も
    • V601N
    • 06/02/01 17:18:29

    今日届いたよ。去年、日テレに注文して忘れてた(笑)
    金運良くなる事に期待して飾るよ(^^ゞ

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI35
    • 06/02/01 17:13:08

    私も12月に頼んだのが今きた(^-^)願いかなうといいねo(^^o)(o^^)o

    • 0
    • 4
    • あれ?
    • SH901iS
    • 06/02/01 17:12:08

    金運は女性なら女の子の背中で両手を結ぶって雑誌にかいてあったけど違うのかな??

    • 0
    • 06/02/01 17:07:47

    ボージョボー人形ってどんなのですか?
    よかったら写メ載せてください(o´∀`o)ノ

    • 0
    • 06/02/01 14:55:44

    土地によって結び方違うんですかぁ…
    さっそく結んで飾っときま~す(*^-^*)教えてくださってありがとうございました!!

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS32
    • 06/02/01 14:46:50

    土地によって結び方違うみたいですが…
    金運アップ⇒男の子の手を後ろで結ぶ
    恋愛⇒女の子と男の子の足を交差させて結ぶ
    です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ