ヘルパンギーナで、義母に預けるか

  • なんでも
    • 28
    • 長持唄(秋田)
      23/08/08 19:41:30

    何歳かわかんないけど、ヘルパンギーナに関わらず口内炎だらけだと、食事食べないし、預かる方も大変だよ。

    実は私、病児保育に預けたことあるけど、食べないから迎えに来いっていわれたことあるんだよね。実績あるなめらかプリン持参したけど、ダメだった。って言われて迎えに行ったら完食して、ご機嫌で遊んでて帰宅拒否されたけど(泣)上の子がまったく痛がらずにバクバク食べてたから大丈夫かと思ったけど、上が特殊だったみたい。

    夏場だと水分摂らないで泣きまくると脱水も危ないし、休みなよ。

    上は元気なんだよね?ならおばあちゃんと遊んでもらって、下の子は甘やかしてやんなよ。その方が早く治るよ。

    お大事にね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ