彼女いない歴=年齢何歳まで許せる?

  • なんでも
    • 49
    • 神前式
      23/08/08 15:18:27

    うちの旦那、多分27で私と出会うまで彼女いなかったっぽい。
    見た目は普通、性格もいいけど、結婚してから義母に見せられた高校、大学時代の写真はすっごく地味で暗そうだった。見なきゃ良かったレベル。
    会社も入社3年は短期間で日本全国移動されるから彼女ができても奥手で濃い付き合いまでなかったんじゃないかなー。
    私と付き合う前の雑談で他県にいたときに彼女いたって言ってたけど、セックスのやり方がわからなかったっぽくて途中から私が誘導して成功した。
    付き合ってから元カノの話をふると冗談っぽく元カノなんていないっていってたけど、本当にいなかったんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ