動物の世界では弱い子供を母親が食べるらしい

  • なんでも
    • 30
    • 引出物
      23/08/07 22:58:08
    >>28
    私は、生きて来てもそれほど楽しくなかったからな。
    皆は人生が楽しいのかしら。そんなに長生きしたいの??

    いざ自分が動けなくなったら、あっさりシねたらいいなと思うけれど。延命してくれとは思わないわ。
    家族が重い障害もったりしたら。やっぱり私には世話しきれない。
    1か月くらい介護したら、さくっとあの世に行ってくれた方がいいなと思っちゃうな。現実的に。

    この前、52歳の息子を79歳のおばあさんが首しめてころした事件があったけれど。
    私だったら52年も世話できなかった。
    出来る人って凄いな。私は無理だし。他人に任せちゃえばいいとも思わないんだよね。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ