「美少女イラスト許せない!撤去してください!」と抗議女性、実は熱心なBL漫画の愛読者が発覚!?

  • なんでも
    • 3
    • 匿名
      23/08/07 17:48:34

    女性を性的搾取!って主張はまあ良いんだけど
    エックスビデオとか見たらどう思うんだろ。
    オババが誰に頼まれてもいないのに色んなところ見せてお金稼いでるんだが。
    それは見に行かないと見られない!イラストは
    不特定多数が見る!見せられる!って言うんならCMでマッチョな兄ちゃんが黒パン一枚で出てるのにも抗議すれば良いと思うんだが、あっちは男だから!って事なのかな。
    それは差別だと今の世の中ではなるんだが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ