【新】りありこチャンネル 

  • なんでも
    • 5483
    • スプーンレース
      24/05/21 13:20:57

    P家のお父さん
    日本で仕事を見つけようとしてたけど
    今働いている会社で昇格しお給料も上がったので
    そのままアメリカで働く事になったとP家のブログで言ってた
    アメリカの大学の奨学金は借りた本人が亡くなっても返済されてないとその親族が…とずっと付きまとうので自分の子供にはそういう苦労をさせたく無いって子供達それぞれに貯蓄してると言ってた
    ママ家はそういう計画を立てなくても大丈夫なほどの潤沢な財産があるんでしょうげと(笑
    行き当たりばったりの人生
    同じバイリンガルを育ててると言っても雲泥の差

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ