【新】りありこチャンネル  へのコメント(No.16196

  • No.16156 スダレガイ

    01e96af8f2371

    26/06/11 18:31:44

    >>16151
    問題はキャラと身だしなみじゃないかな
    女子だとチー牛という呼称はないから何と表現してよいか分からない

  • No.16196 ナガラミ

    f04fafaa55c7f

    26/06/12 21:30:10

    >>16156
    今は日本人学校だから、なんとかやっていけてるけど、9月からアメスク行ったら、どうなるんだろうねー
    イギリスの時みたいに双子格差できちゃって性格がますます、なんて事態になりかねない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16197 カリガネエガイ

    12e5f3d65f7d1

    26/06/12 23:05:27

    >>16196
    オーケストラでも差が…見てて辛かった
    婆は気付いてないと思うけど

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。