【新】りありこチャンネル  へのコメント(No.15608

  • No.15607 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    6bca748001706

    26/05/13 06:37:09

    >>15606
    同じく!
    自分のキャッシュからと言ってたけど、聞いた瞬間ワオハウスの売却金じゃないかなと。
    本当にそれならスッカラカンかもね。
    何故、ダディはそこまでされてるの一緒にいるのだろうか〜
    いつ離婚でお一人様になってもいい様に貯めてるような気はするけど。
    ママってダディがずっと居るものだと思ってるだろうけど、最後は捨てられそう。

  • No.15608 富士山

    18241633dc99d

    26/05/13 07:12:34

    >>15607
    双子の学費を長男が支払っているから共有資産もスッカラカンでしょうね
    ワンチャン、三原のリフォーム代はダディの給与をママが資産運用で増やした分だったとしても、
    ピソ代はワオハウス売却金でしょうね、、タイミング的に
    上階が水漏れの根本原因を直そうとしていないので、ピソは今後もイタチごっこのように修繕費がかかり続けるでしょう
    どうすんの

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.15610 開けたら閉める!

    f08df83164962

    26/05/13 08:04:52

    >>15608
    すみません,前から思っていたのですが、もう長男は下の子達の学費払ってないと思います

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。