ブロッコリートス
大分県に住んでるんだけど明日8日、6歳児を連れてバスと電車を使い午前中から片道1時間かけて大きな病院に行きます。
(診察が終わって病院を出るのは13時頃)
みなさんだったら今日病院に電話して予約ずらしてもらいますか?
交通手段はバスと電車のみ。
天気予報では9-10日がひどいらしいけど…明日、電車止まる可能性ありますかね?
普段電車に乗らないからわからないので教えてください。
ギリギリ行けるのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ブロッコリートス
23/08/07 13:39:08
みなさま、ありがとうございます!
家族がコロナやインフルエンザにかかったりで当初の予定から3ヶ月ほど行けてなかったので、明日は行きたいけど毎度タイミングが合わずで気持ちが焦っています…
行けたはいいけど帰れないとなるとキツイので先生には申し訳ないのですが、今日の夕方から明日の朝の天気の様子で考えてみようと思います。
返信
No.4 エンゲージリング
23/08/07 13:25:31
明日朝起きて、外の様子をみてからの判断でいいと思う
とりあえず予約キャンセルはせず行くつもりで準備しておいてさ
今晩の天気予報&明日朝の様子でだめそうなら朝イチでキャンセルの電話するのはどうかな
返信
No.3 二次会の余興でもらった景品を転売
23/08/07 13:25:18
予約の変更しやすいならもう予約変更してしまう。電車止まるなら病院の外来も止まると思うよ。
返信
No.2 ウェディングケーキ
23/08/07 13:22:58
台風なら当日キャンセルでも大丈夫じゃない?
明日のこと、電車やバスのことは明日にならないと誰にもわからないよ。
返信
No.1 カラードレス
23/08/07 13:21:15
台風左にそれたし、明日の午前中までならぎりぎり大丈夫な気がするけどな。
返信