義母の根性無し

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/08/07 09:56:01

歩き辛いからトイレ行くの手伝ってって根性無さすぎるよね?
拒否して自力で歩かせたら転ぶし、不注意すぎる
もう89歳なのに漏らすとかガキかよ
反射的に手を上げてしまったよね
筋トレ足りてない証拠だから鉄アレイ持たせてレッスンしてやったのに夫がキレるし意味分からん
むしろ躾して精神叩き直してるんだから感謝してほしいくらいだよ
義母の顔が腫れただの小さいことで騒ぎすぎ
大袈裟すぎる
良い年して世の中舐めるな!身辺自立しろ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 11:43:56

    >>16
    私はそうならないように努力してるのよ!
    義母は努力と根性が足りないから叱ってるの

    • 0
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 11:43:17

    >>17
    はい釣りでしたー魔法の言葉

    • 0
    • 17
    • ハウスウェディング
    • 23/08/07 11:36:55

    これ、暴行罪だよね。
    でも顔腫れてるなら、傷害罪だ。
    これ、通報されたら主ヤバいね。

    • 0
    • 23/08/07 11:36:47

    将来自分もそういう介護されたらいいよ
    嬉しいでしょ?
    糞尿まみれのまま放置されたりしてさ

    良い老後を!

    • 0
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 11:32:33

    >>12
    義母が根性無しなのが悪い
    昭和生まれなんだから昭和式で躾しないとだよ

    • 0
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 11:31:58

    >>11
    でも義母が私にトイレの手伝いを頼むのは甘えだと思うんだよね
    歩けないのは根性足りない
    昭和生まれのくせに精神論が理解できないなんて変でしょ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/07 10:50:03

    >>6
    DVに性別関係ないよ。

    • 0
    • 11
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/07 10:49:32

    >>7
    年寄りだからだよ。
    みんなに世話になりながら、体が衰弱して、最期なの。

    • 0
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 10:38:42

    >>9
    虐待は親から子にやることだよ
    私と義母は他人だから、嫌なら義母が断るでしょ
    大人なんだから嫌なことは嫌と言うべき
    いい年なんだから他人に頼らず自分のことは自分でするべきなんだよ
    それが分からない?

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/07 10:14:39

    89歳に鉄アレイ?
    虐待じゃん。

    自分がその年になったら分かるでしょ?
    冷たいね。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 10:08:57

    >>4
    年寄りなのに変なの
    そんなわけないじゃんw

    • 0
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 10:08:28

    >>3
    それくらいで折れるわけないからww
    DVって男が女にやるやつでしょ
    私と義母は女同士だから大丈夫

    • 0
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 10:07:44

    >>2
    散歩いいね!
    あとで外に追い出してみるわ
    3時間帰ってくるな!ってね

    • 0
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/07 10:01:21

    人間って赤ちゃんで産まれて、最後も赤ちゃんになってしんでくんだよ。

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/08/07 10:00:21

    妄想が過ぎる。
    ホントにやったら確実に骨折する。
    義母いじめは脳内だけにしとけ。
    DVで逮捕されるぞ。

    • 1
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/07 09:58:51

    もっと前から散歩やら体力作りさせとかないと。
    元気な人は運動してるんやから。
    手をあげても元気にはならんよ?

    • 0
    • 23/08/07 09:58:28

    今年もあとわずか、良い年をお迎えください

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ